北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

エマージェンシー!(緊急事態)

2006-05-18 18:19:31 | 日々のもろもろ
えー、突然なんですけど、15日(月)の深夜、
自室のPCが作動不能に陥りました。
具体的には電源スイッチが入らない状態でして、
通常なら常時点滅しているバッテリーランプが全く点滅していないので、
バッテリーの寿命ではないかと思われるのですが、
ともかく作動できないことに変わりはないので、
週末に専門店で見てもらうことにします。

今日は、職場近くのネットカフェより投稿しておりますが、
復活までに時間がかかるようであれば、
週に2~3回ほど、こうしてネットカフェに通っての投稿のみに
なってしまう可能性もあります。
何とか早く復活できるようにと思ってますが、果たしてどうなることやら。

ということで、ご来訪くださる皆様にはご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢は果てしなく | トップ | 来年は何処へ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。