絵19~23

2008-05-29 20:45:28 | 未解明

マジか、書いてた文章が消えよった。

私の一人称が一定してない。
石川の一人称が僕だったり私だったり俺だったり俺様だったりする。


リアルの私がネット人格の石川に反映されてることは正しいが、
逆に石川もリアルの私に反映されている。


一人称を俺で書いてるとだんだん気分が険しくなっていく。
ところが私でも僕でもリアルの私に近くない。
文章は文章の世界だから、ある意味リアルじゃない。


ボク、アタシ、拙者、我、我輩、自分、手前、小生、ワタクシ、


どれが本当の私か。
最近の石川は俺が多いがやはり安定しない。
かなり不安定な気分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿