Eternals(エターナルズ)

何事にも精魂尽き果てるまで永遠にチャレンジしようという仲間で集まったソフトボールの同好会

大会決勝戦

2023-12-04 07:30:31 | ソフト全般
日曜日は鶴見区オープンの準決勝及び決勝が行われました。まずは準決勝でももたろうさんと対戦して1点を先制されて苦しい展開でしたがキャプテンが出塁後NO16の左中間をやぶるツーランホームランが飛び出し逆転勝ちになりました。まるで優勝したかのように盛り上がって気分が最高のまま決勝戦へ進出。決勝はNBCさんと対戦で初回の大チャンスで1点しか取れなかったがまずは先制できたことが良かった。しかし一回の裏に4点取られ逆転を許してしまい劣勢。その後はあまり点数もお互い入らず結果6ー2で惜しくも準優勝で悔しい思いをしました。公式戦初出場の結果としては上々でしたがやはりここまで来ると優勝したかったです。次回に決意を誓い帰路につきました。その前日のFSリーグは2年ぶりに優勝しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿