KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系日常2レーズンバアの使い

2017-07-29 16:45:34 | BL系日常2DQX 大人オンライン


嫁者とふたりっきりの海水浴は心地いいでござる

婿者とプライベートムードバカンスでござる

嫁者 村の者には内緒でござる

婿者が懸賞格安チケットが当たったのは 内緒でござる

じゃなくて ムード的なことをでござる

格安バカンスでござる

チケットケチって ムード台無しでござる




休憩してるでござる

もう少し 泳いでるでござる


お嫁サンバ 郷ひろみ



イチニイ サンバア

ニイニイ サンバア




お呼び お呼び お呼びサンバア

お呼びでござるか?

お呼び お呼び お呼びサンバア



嫁者・・・?

(レーズンバアに呼ばれたので行くでござる)

えーーーーーー!




どうしたの ゴンベイさん?

なにかお困りですか?

むこうにいる ちっちゃいのが私の旦那

ちっちゃい言うな ちっちゃく見えるだけだ

立たなくてもいいから あなたはそこに座ってて

で ゴンベイさんどうしたの?

奥さん

奥様よ 奥様は魔女よ

これは失礼しましたでござる 奥様は魔女様
嫁者が レーズンバアに呼ばれていなくなったでござる

レーズンバー? なにそれ 水商売なの?

わからないでござる
レーズンなら ワルド水源で売ってるでござる
レーズンバターなら
村で作った焼きたてパンと一緒に食べたりもするでござる

美味しそうね

美味しいでござる 奥様

奥様は魔女よ

失礼しましたでござる 奥様は魔女様

ワルド水源なら レーズンバーの手がかりがあるかもね
スクープになるかも
あなた 今から出張に行っていいかしら?

ゴンベイさんの嫁者が神隠しにあっちゃ 探すしかないだろ



ゴンベイさんは 嫁者さんから連絡があるかもしれないから

ここで待ってて

拙者は 村で待ってるでござる




第一村人発見 レーズンバーのこと知ってるかな




こんにちわー 村の方でしょうか?

見てました

見てたんですか?

見てました

私をでしょうか?

畑を



あ すみません ちょっと勘違いしました
そうですよねー 村の方なら畑を見ますよね

見てました

あの つかぬ事お伺いしますが
レーズンバーをご存じでしょうか?

見てました

見てたのですか それはどこでしょうか?

畑を

畑を見てたのですね

レーズンバーはご存知じゃないですか…
畑を見てて 何かみつかりましたか?
それとも
畑の作物がなくならないように 見てるんですか?

見てました

そうですか ありがとうございます
私たち 村人第一発見者様には
何か欲しいものをプレゼントしてるんですが
何か欲しいものはございますか?

知恵の輪

知恵の輪 あーふたつ鍵みたいなのが付いてて
それを こうモジモジしながら外して遊ぶおもちゃですね
今からワルド水源に行きますのでそこで購入して
知恵の輪をプレゼントいたします

ついていきます

畑を見てなくても大丈夫でしょうか?

見てました

お名前聞いてなかった 私は奥様 奥様は魔女よ
よかったら名刺です

これと同じの持ってる

ありがとうございます
(メルサンディストリップ劇場)
(チエコショー )(夕方 7時開演)

あ あ チエコさんなんですね 
よ よろしくお願いします




水浴び気持ちよさそうね

こんにちは いいお天気ですね

水浴びですかー?



周りにはモンスターがウロチョロしてるけど
てか チエコさんもう脱いでたのね!

見てました




それじゃ あの 私はレーズンバーの取材と
チエコさんの知恵の輪を購入してきますので

ここで水浴びをしながら 待っててくださいね




お待たせしました
あら 倒れてる 気絶したのかしら?

ドンブラコ ドンブラコ
おっかさんは 川から流れてきただっち

流れてきたって! あの その!



この子は臆病なんだっち
怖がりで すぐネイルコなんだっち

この子のルーツは百獣の王 クンタグンテ
クンタグンテは捕らわれの身となりだっち

おっかさんは ハンドソープを売る日々だっち
ネイルコは キンカン塗って また塗って

虫刺されから逃れ 水浴びをしてたらだっち
カカ子が現れ 死んだふりをしてるだっち



カカ子って そこにいるチエコさんのことでしょうか?

チエコ?
ああ メルサンディストリップ劇場のチエコだっちか
それはわっちだっち おっかさんだっち
チエコショーは 夕方7時開演だっち

おっかさんが チエコさん!ですか!

なにか文句あるだっちか?

いえ その 別に その

カカ子は カカシの生まれ変わりだっち
見た目は 良くできたお人形さんだっちけれど
お頭までは 良くできなかっただっち
言葉は 見てました 見てました
しか喋れなかっただっち
でもこの頃はだっち 他の言葉も覚えて喋れるようになっただっち
カカ子は 村のあちこちにいるだっち



ネイルコが怖がってる別のカカ子と 
そこにいるカカ子と見間違って 死んだふりをしてるだっち
おっかさんは この子たちにおとぎ話を聞かせたりだっち
読み聞かせをしたりしてるだっち

夕方はストリップ劇場で チエコショーもやってたりもしてるだっち
ネイルコも 少しずつ勇気がもてるようになっただっち

この頃じゃ
メルサンディ村からワルド水源まで
歩けるようになっただっち
ネイルコの自由が拡がってるだっち



カカ子も 他の言葉も覚えてるだっち
お前さんと・・・

奥様よ 奥様は魔女よ

奥様と・・・

奥様は魔女よ

あああああああああああ
奥様は魔女と一緒に歩けるようになっただっち

そうですか
私たちが知らないことを教えてくださって
ありがとうございます

それで お前さんは・・・

奥様よ 奥様は魔女よ

ああああああああああああ
奥様は魔女は 何でここに来ただっちか?



レーズンバーを取材してまして
ワルド水源の繁華街で訪ねてもわかりませんでした

レーズンバア
レーズンバアのことなら
リャナの道具屋のバアサンが知ってるだっち

そうですか ありがとうございます

この子達と作った
ハンドソープを買って欲しいだっち

あ え あ はい 喜んで

ネイルコの キンカンもだっち

あ はい キンカンもですね

おっかさんのチエコショーのチケット おまけするだっち

え ああ ありがとうございます




この子達を 遠足について行かせてもらえないだっちか?

私でよければ 是非

旅費はハンドソープで お支払いするだっち

それは あの その ご心配なく



オバサン 
コロコロすり減ったから交換して
あと オイルも

あいよ 旦那さん元気かい?

この頃暑くて バテ気味




こんにちわー
つかぬ事お伺いしますが
レーズンバーは ご存知でしょうか?

誰からか聞いてきたのかい?

メルサンディのおっかさんから伺ってこちらに参りました

チエコかい まだ現役でやってるのかい?

え あ まあ 私は詳しくは存じませんが

レーズンバアなら 難破船があるとこにいるよ
難破のレーズンと言えば あたしらの間じゃ有名よ
あたしも若い頃には ああ 青春真っ盛りだったよ




ちょいと
このお客さんをレーズンバアのところまで 案内しておくれ
急いでコロコロ用意するから

ちょっとオバサン あそこに行くなら着替えないと

更衣室で着替えてきな



ちょっと あの なんか恥ずかしいわ

なにブリッコしちゃってるの



いつも履いてる ふんどしだろ
旦那とは ふんどし履いてぶつかり稽古してるんだろ
ブリッコは相変わらず ブリッコなんだからー

見てました

あ いや その 今のは なんでもないです




お客さんお名前は?

奥様 えと 奥様は魔女です

お客さん緊張してたら?リラックスしてください

奥様は魔女様一同でいいかい?

は はい



コロコロ交換OK
オイルもOK 旦那の分のオイルはおまけー

ブリッコ 安全運転でよろしく

よろしくお願いします




ブリッコさんは道具屋さんと どういうご関係でしょうか?

道具屋の従業員です

従業員でしたか




ハイヤーのドライバーやってます

ハイヤーってタクシーのことなのね

見てました

カカ子ちゃん 何見てたの?

見てました

ネイルコちゃん
私のエプロンの下から爪たてないで 裸なの



このトンネルのむこうに モーテルがあるんですよ
お忍びで
ご利用されるかたも多くて わたしも旦那と時どき

そうなんですか
(もしかして スクープ ドキドキ ドキドキ)

モーテルにむかいますか?

はい(ドキドキ ドキドキ)



え なに え なに この現実



え なに え なに この実態

レーズンバアは ここにはいないですね

ブリッコさん むこうの小屋に入ってくれませんか?

モーターホテルなので 車両で入ることも可能ですが

入ってちょうだい 

見てました

お願い 爪たてないで ネイルコ



ここが レーズンバーの客室ですか?

そうです

スクープよ ドア開いて




レーズンバーの実態!

ん?




ラズバーン

おジャ魔女どれみOP曲「おジャ魔女カーニバル!!」 full 高音質



お客さん 今 ラズバーンでしたよね?

確かにラズバーンだった

見てました

レーズンバアに用事があるんですよね?

はい

ここじゃないです ここは ラズバーンのお部屋です

はい



あ いたいた レーズンバアさんです
こちらのお客さんが 探してましたよ
レーズンバアさん

ちょっと トイレ行っててのう

唐突に すみません
ゴンベイさんの嫁者さんをご存じでしょうか?

ゴンベイの嫁者 わしの孫じゃ
わしゃ ここのモーテルの宿番なんじゃがな
人手が足りんで 孫を呼んで 宿番手伝ってもらってたのじゃ

ゴンベイさんの嫁者を呼び出したのは
あの その ええとー レーズンおバア様でしょうか?

レーズンバアでええわい 昔からわしゃそう呼ばれてる



レーズンバアとな あはは
起きたか わしの孫じゃ さっきまで昼寝しとったが

ゴンベイさんの嫁者さんですか?

婿者の嫁者でござる




孫のプレゼントで マネキン使いを貰ってな
孫の婿者そっくりのマネキン使いでな
呼び出しマネキンで 呼び出したんじゃ

レーズンバアに急用が入ってでござる
至急宿番に 入ったでござる



ラズバーンが到着する 直前だったでござる

ゴンベイさんは そのことを知らなくて

婿者には あれからラインも送ったでござる

ゴンベイさん まだ水着のままで ライン見てないのかも

婿者に伝えてほしいでござる



というわけで
ゴンベイさんに伝言です

(婿者 レーズンバアのこと 隠しててすまなかったでござる)
(レーズンバアも婿者に会いたいと 言ってるでござる)
(今から来てほしいでござる)
(心配かけて ごめんなさいでござる 嫁者)





婿者でござる

嫁者の婿者でござる

(さて 私たちも宿に泊まりましょうか)
(いい思い出つくりましょうね)

(見てました)


二段ベットだけど 誰が上で寝る?下で寝る?

下で

見てます

ネイルコちゃんは下ね 

カカ子ちゃん 上で見てなくてもいいのよ 

ネイルコちゃん シーツに爪たてないでね

レーズンバアの使い


ミュージック お嫁サンバ 郷ひろみ
ミュージック おジャ魔女どれみOP曲「おジャ魔女カーニバル!!」

Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系TAIYONO 新会 | トップ | BL系TAIYONO ドウセイ »
最新の画像もっと見る

BL系日常2DQX 大人オンライン」カテゴリの最新記事