KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系2 KASAJIZO 曇天

2016-05-18 01:55:08 | DQ10 BL系2大人オンライン若青葉編
いかがでしたか?
すばらしかったですねー

さあ お次は お客様の余興タイムでございまーす
なんと!
今回は ラッカラン一座のメンバーさんとの交流コラボ
どうなるんでしょうね 
ちなみに マナもがんばっちゃうね 
ちょっと痛ーい マナちゃんの姿もみてね
さあ 何をするでんしょうか?
あ! あたしも 一緒にやるんだった えへ

わしらは アニメ 銀魂の コスプレをしてだな
コスプレと言っても 名ばかりじゃ がははは いやいやいや
わしは あれ あれだ 銀夜叉と呼ばれとる あれ あれじゃ

俺は 沖田やるぜ!

あたしは 猿飛のさっちゃんでいいかしら
ルクちゃん どうする?

僕は・・・僕は・・・

(十兵衛 十兵衛 十兵衛 十兵衛)

もうめんどくさいから十兵衛でいいであるよ

がぐらーちゃーん めんどくさいってそれじゃ マズいっすよ

もういいだろ! まねしてみたなんだから 
つかあのおっさん ゴリラじゃねーか

銀さーん それは あのその あれですよ

さあ どうすっるんですか?ルクちゃん

僕は 僕は 僕は 
男だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



戦いのビート

DOES 『曇天』

こちら↑検索してみてね


・・・・・
・・・・・
なんか禿のほうから 赤くなったな
・・・・・
・・・・・

・・・・・
・・・・・
ルクちゃんがんば

うん
・・・・・
・・・・・

・・・・
・・・・
わしの妻のもベルって言うんだよ

そうなんですか!!!

喧嘩して別れたけどな がはははいやいやいや

ひどーい

・・・・
・・・・



俺は何してればいいんだ ルクス?

叩いていてていいよ

おう いくぜ!

会心まいしんラップ



銀魂アニメ

DOES 『曇天』

でしたー

さあ お色直ししましょうか
それまでちょっとまってね ニコッ♪(〃'▽'〃)



曇天
クリエーター情報なし
KRE(SME)(M)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系2 KASAJIZO ミカタ | トップ | BL系2 KASAJIZO 女狐 »
最新の画像もっと見る

DQ10 BL系2大人オンライン若青葉編」カテゴリの最新記事