猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ねこのきもちのこの付録はボロボロだけど気に入っていますねえ!

2014-10-07 20:20:20 | 圭佑



圭佑が真剣に狙っているのは



大好きなこのじゃらし







夢中で迫ってきます







「捕まえたぞ



せっかく捕まえたのに残念でした



かなり古いじゃらしでボロボロだけれど、これはかなり気に入っているようです


「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信され始めました
ホームページから読んで頂けます
「クリスマスはリヴァプールで!」第1話NLWライブラリーNo.591で読んで頂けます

第1話《そろそろ観戦試合を決めましょうか!》
第2話《イングランドまで行くならCLだって観戦したい!》
自分らしい旅のプランの立て方です




ボロボロでも気に入ってるじゃらしに夢中な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴージャスな首輪は捨ててな... | トップ | 猫にとって色々な場面で大切... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (sora)
2014-10-07 21:50:25
そうなんですよね!
お気に入りのじゃらしは補修しながらも使ってしまい
ますよね。
家にも捨てられないじゃらしが数本あります。

圭佑君、お気に入りのじゃらしだと気合いの入れ方が
違いますね(=^^=)
こんばんは~ (mashazo)
2014-10-07 22:15:24
お気に入りはいくらボロボロになっても大好きだよね(=^・^=)

両手を揃えるのが圭佑君は得意ですね~(^_-)-☆
Unknown (ちか)
2014-10-08 04:03:13
おはようです、圭佑君、夢中で狙ってるねー。
舌出しちゃって可愛い~♪
ゲットした様子@^▽^@見事なタッチだね~♪♪
そのあとスカってしまったのね(笑)

ボロボロでもお気に入りのジャラシがあるのって良い事だよね。
これからも大事に使わないとだねー。
Unknown (やらいちょう)
2014-10-08 06:45:22
猫さんは飽きっぽいけど
本当に気に入ったおもちゃは
いつでも嬉しそうに遊びますよね。
圭祐くん、大切にしてね!
Unknown (ひろりん)
2014-10-08 09:01:51
おはようございます。
圭佑くん、いつもアクティブだわ!
うらやましい。
そして可愛い~~。
圭佑くん、どうしてそんなに可愛いの~。
特に2枚目のぺろっと舌が出てる写真に撃沈です。
Unknown (あめぶら)
2014-10-08 12:37:39
結果、ボロボロでも捨てられにゃい(笑)・・・ぽちっと♪
Unknown (あんずミャミャ)
2014-10-08 14:30:29
お気に入りのおもちゃって
どんなに使い込んでも
やっぱりお気に入りなんですよね^^

両手でつかんでいる姿
とってもかわいいですね❤
Unknown (hana)
2014-10-08 16:27:37
何故かお気に入りのおもちゃってありますよね~
それだけはボロボロになっても好きなんですよね
猫語が話せたら聞いてみたいですね~

タッチしてお手手でじゃらしをキャッチした圭佑君、可愛いです!!
Unknown (amesyo)
2014-10-08 19:41:28
お気に入りじゃらしはボロボロになっても遊んでくれるけど・・・気に入らないのはサラのまま・・結構御友達から頂くのは遊んでくれるのだけど・・私が買って来たものは??状態です。
Unknown (点々子)
2014-10-11 09:34:49
ねこのきもちの(ですよね?)付録は
ほんとう、猫さん大好きですよね~。
うちも、すでにやめてしまったんですけれど、
付録は現役で猫さん達、まだまだ使ってます♪

圭佑君、さいごの2枚、お願い猫さんになってますよ!!
(*^。^*)

↓の桃ちゃんの、おばあちゃんのソファになんか
ほっこりしちゃいました♪

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事