猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

獲物を確認したらまっしぐら!

2017-12-07 08:08:08 | 新居の圭佑




「これが今日の獲物なんですね!」



「捕まえますにゃ!」





「エーイ!」



「やり直しですにゃ!」





「今度は失敗しないですにゃ!」



「どうだ~?」



どんどん体が伸びちゃう圭佑です!



獲物を狙って体がどんどん伸びる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は絶対起きないんだから! | トップ | 冬の昼下がりの過ごし方! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-12-07 12:23:31
圭佑くんが
じゃらしとあそぶ姿って
本当にかわいいですよね^^

二本足で立って
マズルもぶっくぷくで
はなぢものです^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-12-07 12:31:18
思いきり、伸びてる時と・・・
思いきり、丸まってる時と・・・
どっちの長さが、ホンマの長さ? と、悩むことがあります・・・(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2017-12-07 12:58:45
そうそう普段丸くなって寝て居る?から
ちゃんと背筋を伸ばさなきゃ~ね~
寒いからと寝てないで・・ハッスル圭さんがんばるねぇ~
返信する
Unknown (hana)
2017-12-07 13:18:25
一生懸命伸びたり立っちしたり、
両手でおもちゃをキャッチしたり
にゃんこが夢中で遊んでる姿は どれも可愛いですよね~
圭佑君、しっぽで上手にバランスを取ってますね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-12-07 16:38:57
ニャンコの体は伸縮自在。
圭佑くん、しなやかですね。
表情の真剣そのもの!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-12-07 23:22:09
圭佑君のじゃらし遊びはいつもアクティブだわぁ(#^.^#)

ショウは寝技が多いからうらやましい♡
返信する
すごいなぁ! (デ某)
2017-12-08 00:13:12
9頭身!
オンナの子なら 猫版「ミス・ユニバース」世界大会に出られるのにねぇ。

え? 猫パンチ選手権世界大会に出る!って?
凄いなぁ、やるなぁ、見上げるなぁ・・・。

うちのシマジロウときたら 炬燵でまるくなってばかり・・・。
至急! 圭佑くんの爪を送ってくださ~い!
返信する
あにゃあ (harry)
2017-12-08 00:41:41
すごい真剣にゃおめめしてる。
そしてどんどんにょろ~んと
長くなっていくのね。
返信する
Unknown (chika)
2017-12-08 05:56:21
わ~トンボさんかな?
すごい狙ってますね。

圭佑君、アクティブだわ。
タッチしながらのショットはかっこいい。
そして伸びてる。

猫背じゃないね。
もうまっすぐピーーーンだもんね。
必死で獲物狙う姿は可愛いー。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-12-08 07:48:04
圭佑君、アクティブですね〜。o@(^-^)@o。
踏ん張ってる足がいいですね♪
ウチの猫達は
最近なかなかエンジンがかからなくて
遊ばせてる人間が先に疲れてしまいます(^^;
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事