猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫だって夏の味覚を楽しむにゃ!

2016-08-19 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物



夏の果物と言ったら代表的なのはスイカ!



「僕も楽しみですにゃ!」







「水分の補給にもなりますにゃ!」







「夏ももう終わりが近いですにゃあ・・・」



子供の頃は大きなスイカをカットして縁側で食べたのが懐かしい(*^_^*)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.646に更新しました!


8月2日更新の<NLW No.646>では
■第23話《チューリッヒ行きの鉄道で感動》■
■第24話《ベートーヴェンの故郷「ボン」》■
を読んで頂けます!
クラシックファンじゃなくても「ベートーヴェン・ハウス」は楽しめます(*^^)v

ベートーヴェンが22年過ごした「ベートーヴェン・ハウス」のあるボンの写真はこちら



夏の果物ならスイカが好きらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっと早めにください! | トップ | フランス!オンフルール(Hon... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2016-08-19 08:59:06
スイカはカリウムが豊富で
むくみを改善してくれて
夏にはもってこいだそうですね。

圭佑くんも
おいしく水分補給して
このおかしな天気を乗り切らなくちゃですね^^
返信する
Unknown (hana)
2016-08-19 12:41:52
私はスイカが大好き
圭佑くんと一緒に食べたら、より美味しくなりそうです~
今年はまだ少ししか食べてないのに、夏が終わっちゃうなんて…(涙)
急いでスイカを買って帰ろうっと♪

縁側でスイカを食べて、種を飛ばしたら発芽しませんでしたか?
結局弱いので 成長はしませんでしたけどね
返信する
Unknown (amesyo)
2016-08-19 14:05:56
スイカを見ると祖父を思い出します
スイカに必ず塩を勝手にかけるんですよ~
私はスイカに塩がかったのは嫌いで・・でも切ると同時に塩を・そうそう麦茶にも塩を勝手に入れていたので・・麦茶嫌いになりました(笑)
返信する
あにゃあ (harry)
2016-08-19 15:08:20
圭佑くんはスイカも食べるんだね。
スイカはデトックスにもなるっていうよね。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-08-19 22:49:33
圭祐君スイカもいけるのね~(*^。^*)
流石っすね~(*^^)v


ショウはまったくで楽しくないわぁ(;^ω^)
返信する
Unknown (chika)
2016-08-20 06:09:19
おはよ~圭佑君スイカも好きだもんねー
美味しそうに舐めて可愛いー。

これでしっかり水分補給だね(○^▽^○)
フルーツも食べれるって楽しいね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-08-20 14:29:08
お?
圭佑くんもスイカが好き?
夏の代表的な味覚ですよね。
種に気をつけてね(=^x^=)
返信する
Unknown (CAT.)
2016-08-22 00:08:59
わ!すごく美味しそうに食べるお顔が可愛いですね(^^)
私もスイカ食べたくなりました♪
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-08-22 07:52:38
果物好きの圭佑君だもんね〜
やっぱり夏はスイカ。o@(^-^)@o。

縁側でスイカ
ほんと懐かしいね〜♪
返信する

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事