猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

まさか!圭佑が狙っていたのはそれ?

2014-10-27 20:20:20 | 圭佑



以前ブロ友さんから頂いたネズミ君



そのネズミ君の尻尾に紐を結んでじゃらしにしてみました







おーこれは激しく遊んでくれる





長い紐に結んでじゃらしにして正解だったみたいです







ネズミ君を狙ってると思ったら





えっ狙ってたのは結び目だったの




「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信され始めました
ホームページから読んで頂けます
「クリスマスはリヴァプールで!」4回目NLWライブラリーNo.594で読んで頂けます

第7話《イングランドでクリスマスの過ごし方》
第8話《観戦以外の予定は現地友人たちと!》
クリスマスをイギリスのご家庭で迎えるお誘いが




エキサイトしていたのはネズミ君じゃなかった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国最大の淡水湖ローモンド... | トップ | そんな子供だましはやってら... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2014-10-27 23:27:15
ふふふ、ニャンコにとって結び目って、やたらと魅力的みたいですよね(笑)
返信する
やっぱり! (sora)
2014-10-28 00:14:03
圭佑君も結び目好きなんですね!

ネズミ君がターゲットではなかったんですね(=^^=)

結び目でエキサイトした圭佑君の表情、キラキラお目
々で楽しそうですね。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-10-28 00:15:21
結び目を狙う圭佑君の気持ちわかるわぁ(笑)

ネズミ君の立場がないけど(=^・^=)
返信する
Unknown (ちか)
2014-10-28 04:17:07
おはようです。ネズミ君に紐をつけただけで、凄い喜んでくれてる~♪
遊ぶ姿が豪快で可愛い~(*^ワ^*)足おっぴろげ(笑)丸見えだね。
紐をつけただけで、また全然違う玩具に変わったみたいで喜んでくれて
ラッキーだね(*´▽`*)
わははは~なんと結び目が気になってしょうがなかっただなんておもしろい!!
猫さんのツボっていろいろあるのねー
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-10-28 06:42:45
にゃんと!
結び目とな?
何がツボだか読めないですねww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-10-28 07:50:48
なんか視線がズレてると思ったら
結び目を見てたのね( ´艸`)ムププ
確かに、ウチのキキも
ちいさな結び目とか好きかも♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-10-28 08:55:01
うちもよくこの使い方をしますが
意外にも(?)
紐の方に興味が行くようですよね。

圭佑くん無防備なおなかで
遊ぶんですね❤
返信する
あにゃあ (harry)
2014-10-28 09:01:31
圭佑くんおっぴろげ~で遊んでるね。
すっごい楽しそうだわ。
ねずみさんより結び目のほうが気になったんだね。
返信する
Unknown (ひろりん)
2014-10-28 09:48:33
おはようございます。
圭佑くん本当に楽しそう。
大事なところが丸見えですぞ(笑)
じゃらしじゃなくって、結び目が気になってたとは!!
圭佑くんは通ですな~。
返信する
Unknown (デ某)
2014-10-28 09:54:29
ネズミは仕事、結び目はお遊び・・・なのでしょうね。
それとも おとし頃の圭佑くん
きゃわいいカノジョを求めて「縁」結びにチャレンジかな?
お世話係のお嬢さんがいるのにねぇ
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事