猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お腹が空くとイライラしてくるんです!

2013-01-29 20:26:09 | 圭佑




昨日はバスルームで一緒に寛ぐ圭佑を紹介させて頂きました

バスルームから先に出て
バスマットの上で私を待っています


「これからご飯ですよねー




「今夜はササミですかそれともさっき解凍してたお刺身かなあ




「Anneさん出て来るの遅いなあ




「いつまでもバスルームで何をしてるんですか




「お腹が空くとイライラするんですけど




「ご飯にしてください





お風呂をあがると次は夕食
圭佑の頭の中には刷り込まれてるらしくて
お風呂あがりは急に忙しくなるお世話係です





パリ旅行の続き


サンジェルマン・デ・プレ教会に入ってみたいところですけれど
今日はオデオン駅近くの雑貨屋さんを訪ねる予定


オデオン方面に向かいながら別の角度から見ることにします






こちらは裏口でしょうか



アップで見ます




次回パリを訪れた時はゆっくり教会内も見ようと決め雑貨屋さんを目指しました








お腹が空くとだんだんイライラする圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり冬はここで寛ぐのが... | トップ | チラチラって目の前で邪魔な... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私と同じ(^^ (sora)
2013-01-29 23:30:43
圭佑君もお腹が空くとイライラしちゃうんですね!

私はお腹が空くと歩くのがメッチャ早くなるって
友達に言われたことがあります(^^;
返信する
あにゃあ (harry)
2013-01-30 01:34:21
バスマットの上でご飯のことを考えて
ぺろろんしながら待っているのね。
かわいすぎにゃ。
返信する
Unknown (ちか)
2013-01-30 04:22:27
おはようです~圭佑君、お風呂からあがると夕食ってのがインプットされてるから、早く早く~ってイライラしちゃうのね(笑)
あるよねーなんだか変なインプット(笑)ご飯の時間とか特にそういうの多い気がするーププッ ( ̄m ̄*)
Anneさんお風呂上がりはゆっくりできないのね(笑)忙しい~(^m^ )クスッ

わ~素敵な建物だね。ここらへんにある雑貨屋さん気になるー!!
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-01-30 08:00:39
お腹がすくとイライラするのは
人間も同じだからね~ (*´∀`*)

圭佑君の表情の変化
分かりやすいね~ (^m^)プ
返信する
Unknown (Gavi)
2013-01-30 09:30:51
Anneおねえちゃん、
お風呂はやく出てくださぁい!
圭ちゃん待ち遠しいよねー!
返信する
Unknown (しま)
2013-01-30 10:42:09
お腹がすくと
不機嫌になるのは
猫も人間も同じですね(^_^;)
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2013-01-30 10:51:16
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
お腹減ってる時は
それしか頭にないもんね。
で、 何食べたのかな?^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-01-30 11:25:49
お腹がすくと機嫌が悪くなるのは
人間も同じでしょうww
風呂上がりに夕食ですか~。
じゃぁ、湯上がりはあまりのんびりできないですね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-01-30 15:35:49
にゃんこはこうした順番を
しっかり覚えているんですよね。
だからタイミングをずらしてしまうと
文句を言われたりしませんか?

おなかがすくとイライラしてしまうのは
人間も一緒ですもんね☆
返信する
Unknown (katter)
2013-01-30 17:39:05
圭佑君・・・
頭の中はゴハンの事でいっぱい!!
お顔の動き一つで、思いが出てるぅ~。。。

さてはて・・・
晩御飯は一体何だったのかな???
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事