猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

続きをもっと話しましょ!猫とカフェで・・・

2016-06-30 20:20:20 | 猫とカフェに行こう




「お話をしてみると人間社会には美味しいものがあるんですねえ・・・」



「でもササミ以上のものは無いと思っているんですけど!」



「しかもお姉さんと一緒だといつもより美味しいし!」



「ところで僕が苦手なのは小さいワンコなんですけど・・・」



「嬉しそうにすっごく近くに来るんだもの!」



「でも、敵対してるわけじゃ無いんですよ!」



「分かっていても緊張するんです!あなたには僕みたいに苦手な動物っていますか?」



「僕の苦手意識を分かって貰えますか?」



圭佑は嫌いじゃないけど苦手なことを分かって欲しいようです!

カフェの写真はたくさんあるのでまた来週続きます(*^^)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.642に更新しました!


6月22日更新の<NLW No.642>では
■第21話《悪天候で行き先変更!》■
■第22話《ベンツミュージアムの豪華さに脱帽》■
を読んで頂けます!
ドイツの春一番なのか!「シュトゥットガルト」までの鉄道は不安で一杯でした(^_^;)

シュトゥットガルトの「メルセデスベンツミュージアム」の写真はこちら



杉並のカフェのお姉さんとランチの圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕とカフェで会話をしませんか? | トップ | とっても失礼なことを言って... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-06-30 22:17:19
圭祐君はササミが好きなのね~
あたちは半熟卵とトーストが好きだにゃん♡

圭祐君は小さいワンコが苦手?
あたちは子猫がダメ!
圭祐君とは会ってみたいにゃ~     by ショウ(=^・^=)
返信する
Unknown (CAT.)
2016-06-30 23:43:51
可愛い~(^^)
私もいつか圭佑くんとカフェでお喋りしてみたいです☆
返信する
苦手! と 嫌い! (デ某)
2016-07-01 01:26:03
「苦手」と「嫌い」はちがう!と?
う~ん 圭佑くんはなかなか難しい表現をしはりますなぁ。
うちのシマは孫娘(7歳)が苦手で、
訪ねてくると押入やカーテンの影に隠れたおします。
と言うことは嫌い? ではないようなフクザツな心境…。
なるほど、圭佑くんの感覚、ちょっとわかりました。
返信する
あにゃあ (harry)
2016-07-01 02:06:26
圭佑くん本当においしそうに食べるね。

小さいわんこさんに緊張しちゃうんだね。
うちの子は人間が苦手みたいよ。
返信する
Unknown (キッツ)
2016-07-01 03:29:01
カフェの写真、いっぱいあるんですね
かわいいから見せてちょうだいな
お食事のお顔、たまらなくいいな(*^^*)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-07-01 07:17:38
そうね〜
大好きな人とのご飯は
美味しいよね。o@(^-^)@o。
私も圭佑君とササミランチ
したいな♪(* ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-07-01 07:35:53
子供の頃、
犬が苦手でした。
今はもちろん大丈夫ですけどね。
だから圭佑君の気持ちは分かりますよww
返信する
Unknown (�Ҥ�����)
2016-07-01 08:34:00
Anneさんおはようございます。
やっぱり圭祐くんの食べてる姿可愛い!
本当に美味しそうに食べてるね、圭祐くん!
返信する
Unknown (猫娘)
2016-07-01 14:24:50
圭佑ちゃんも小さいワンコ苦手なのね
ウチのジョージもそうなのよ
バーニーズさんとかでっかいワン子が好きでね
でっかい子の方が穏やかでいいんだって。
確かにちっこい子はキャンキャン鳴くもんね
綺麗なお姉さんと一緒のランチ
そりゃいつもより美味しかったでしょう^^
返信する
Unknown (hana)
2016-07-01 15:46:21
圭佑君は 小さなワンコが苦手なんですね
中型くらいのワンコだったら大丈夫なのかな?
うちの醍醐は、誰が来てもウェルカムですよ~
やっぱりカフェに連れて行ってみようかな

本当に美味しそうに食べてますね
見てるだけでこちらも嬉しくなっちゃいます
返信する

コメントを投稿

猫とカフェに行こう」カテゴリの最新記事