猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

休日だからしっかり遊ぼうね!!!

2010-10-11 16:45:00 | 圭佑
            ビビリ屋圭佑でしたが・・・
 


            遊びになったら違います


圭佑、そっとね・・・


             獲物を狙ってる目ですね


 

圭佑、やっぱり猫だね




             「逃がさないぞ


 

圭佑、戦ってるねえ


ホント?


             夢中で遊んでま~す



圭佑君、楽しそうですねえ


           「ハァ、ハァ、ハァ


            一緒に遊んだあとはとっても満足げ




                      楽しく遊んで嬉しそうな圭佑にポチッと

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ
ありがとにゃ


 

      

★圭佑が遊んでるのはこれ!とても喜んで遊びます。★

   

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヴァプールで感動のアンフ... | トップ | 圭佑!こんどはそこですかあ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2010-10-11 17:16:06
休日はANNEさんとたくさん遊べていいね!
ナナちゃんのお家からはもう帰ってきたんですね?

土曜の記事を見て、ビビりながらも
ちゃっかりナナちゃんのおトイレを拝借する圭佑君・・・
なかなか大物かもしれませんよ~?!(笑)
Unknown (やまだま)
2010-10-11 20:26:40
連休はたくさん遊んであげたのかにゃ~?
すごい描写ですね (poohchan-papa)
2010-10-11 21:36:19
こんばんわ♪
写真、すごい描写ですね
特に4枚目はいいですね
(^_-)
口もとにキュン♪ (hana*87)
2010-10-11 21:41:02
最後の口もとからチロッとのぞく
舌がかわいいですねぇ~!!

猫って、夢中になって周りが見えなくなりますよねぇ~!
過去にワタシのあごにダイブされたことがあります・・・(-"-;)
かわゆい☆ (キューピー)
2010-10-11 22:15:24
Anneさん、久しぶり遊びにきましたー!圭佑くん可愛すごる。。。たまりゃん><うちの旦那も「ハンサムな猫だねー♪」って言ってました 笑。

また圭佑くんに癒して貰いにお邪魔させてもらいますねー☆
訂正 (キューピー)
2010-10-11 22:17:23
可愛すごる、じゃなくて可愛すぎる、です。。。笑
Unknown (harumi)
2010-10-11 23:44:00
こんにちは。先日はブログへのコメントありがとうございました。
マンチカンを飼ってらっしゃるのですね~。先日のナナちゃんとのご対面は楽しかったです。なかなかよその家に行って友好的にはいかないですね、そこはやはり犬とは違うな~と思います。うちもそうですよ。

ところで、私は一人旅の記事がいたく気に入って、一気に読んでしまいました。私も20年ほど前に大学生のときにイギリスを二ヶ月くらい一人で旅行していました。楽しいですよね。懐かしく読みましたよ♪また遊びに来ます。
Unknown (しま)
2010-10-12 00:47:43
訪問ありがとうございました^^
圭佑ちゃん、いっぱい遊んでもらって満足そうですねぇ♪
Unknown (ちか)
2010-10-12 04:55:49
おはようございますー。真剣に狙ってる圭佑くんの顔かっこいいわー。
猫が獲物を狙う姿って大好きです。

わーお手手開いて凄いねー。
そしてお口まで開けるくらいいっぱい遊んで貰ったんだねー圭佑くん。
この舌出した姿かわいい!!
Unknown (ママちゃん)
2010-10-12 08:14:25
圭佑くん、はぁはぁしちゃうほど
た~っぷり遊んでもらえて良かったね~☆
お目目がキラキラしてとっても楽しそう♪

仰向けでお手手を開いてるショットは
あんよがタオルにひっかかってるのかな?^^
トラの赤ちゃんのように
迫力満点だね~☆

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事