猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お好みはどちらかな?

2016-05-19 20:20:20 | 圭佑




荷物が2つ届いたので空の段ボールを並べてみました!



圭佑が選んだのは↓



INするより敷く方が好みなのねー!





「まさか捨てたりしないですよね!」



約束通り入らなかった段ボールだけ処分すると・・・



「さて!飽きたしベッドで寝ることにしよう!」





なんて身勝手な・・・(^_^;)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」の連載がスタートしました!


5月10日更新の<NLW No.639>では
■第14話《アパルトマンが駅に近くて良かった!》■
■第15話《サマータイムで1時間消える?》■
が読んで頂けます!
遅い到着でもアパートメントが近くて良かった!

ドイツへ一人旅の写真はこちら



捨てるなって顔をしながらすぐに飽きる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2016-05-19 21:42:38
せっかくキープしておいた箱に
すぐに飽きちゃったのね。
猫さんってそういうものよね。
返信する
Unknown (chika)
2016-05-20 03:46:22
おはようです。あぁ~そういう平べったり箱も好きよねー!
置いてるとすぐ乗っかるもん。
そうそう使ってるから置いてたらまた入らなかったりするし、
それで捨てようとして玄関に置いてたらまた入ってたり(笑)

猫さんは身勝手だけど(笑)それがまた可愛い(o´ω`o)ぅふふ
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-05-20 07:30:14
ダンボール
猫さんの言うことを聞いてたら
家の中がダンボールだらけになっちゃうもんね(-_-;)
入るより敷く、、、ウチのチャイと同じかも( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-05-20 07:53:07
身勝手結構ww
それが猫さんのいいところ。
段ボールが不憫ですww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-05-20 08:59:48
気に入ったようだから
取っておこうと思うと
興味を示さなくなりますよね^^

で、それなら捨てようと思うと
また使ったりするんですよねw
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-05-20 09:02:06
圭祐君のお好みは敷き段ボールでしたか~
ショウはどっちだろう?
試してみる価値ありだわぁ(*^。^*)

わかります。すぐに飽きるんですよね~(笑)
返信する
Unknown (ひろりん)
2016-05-20 10:05:19
Anneさんおはようございます。
圭祐君、箱は敷く方がお好みなのね。
相変わらず可愛い~。
そして飽きたらさっさと行ってしまうところがまた猫さんらしくて(笑)
でもこの気ままなところも魅力なんですよね。
返信する
Unknown (hana)
2016-05-20 12:37:42
うふふ、圭佑君は敷くタイプですね
うちの珊瑚も、段ボールを解体するとすぐに乗ってます
醍醐と苺は箱に乗るタイプでした
(昨日私も段ボールの解体をしたばかりなんです)

お気に入りかと思ったら、すぐに飽きちゃう
でも、可愛いから怒れませんよね~
返信する
ねこのきもち (sora)
2016-05-23 10:36:46
圭佑君、段ボールは敷くものなのね。

我が家も段ボールは奪い合いになります。

蓮君だけは目的が違います。

段ボールをかじるのが好きなんです。

破壊ダーの蓮君です(^^;
返信する

コメントを投稿