猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

バトルはキッチンに移りましたが・・・

2010-10-09 20:24:01 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん
            昨日の続きです~



            バトルはキッチンに移されました


             「お~圭佑が強気じゃないですかあ


(1)戦場はキッチンへ!圭佑、やる気・・・


             と思っていたら・・・



             ナナちゃんが近付くと



(2)助けてくださいよ~


             流し台に逃げちゃいました~



            ビビりや圭佑を見て、ナナちゃん余裕で二階へ退散


逃げ込んじゃいました~!


             振り返ると圭佑は流しの狭~い隙間の中



け・い・す・け・・・出ておいで


             「け・い・す・け・・・・


             「だって・・・




            ナナちゃんが二階にいっちゃったって分かった圭佑


 

ちびりそうだったの?


意外とちゃっかりさん?


             「あら、ナナちゃんのトイレを拝借してる

             「ちびりそうだったのかな

            意外とちゃっかりナナちゃんのトイレを借りられちゃう圭佑なのでした



           「弱虫かな」って思ってたらちゃっかりしてたり・・・そんな圭佑にポチッと

 にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ 
ありがとにゃ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果たしてナナちゃんと圭佑は... | トップ | リヴァプールで感動のアンフ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええっ? (poohchan-papa)
2010-10-09 21:32:17
慣れないトイレでもするんですね
それとも、違う匂いがするから
マーキングしたのかな?
ぷーちゃんしか知らないんで
良く分かりませんが・・・・
(^_-)

c.f. Twitterの 投稿 URL が本文との区切り(半角スペース)が無かったので、URLエラーになりました (*_*)
かわいいゾッ!圭祐君♪ (hana*87)
2010-10-09 22:42:48
キジトラさんは、怖がりのコが多いですよね。
うちのキジ兄妹は、あきれる程のビビリン坊です(ё_ё;)

1枚目のシャー顔。笑っちゃいました。
怒ってるのに可愛いぞっv(*'-^*)-☆

Unknown (フジコ)
2010-10-09 23:34:28
おしっこしてる 笑  
猫がトイレしてる顔真剣で笑っちゃいますね。
圭佑くんとナナちゃん、きっと仲良くなると思います。
アウェーなだけでとフーシャーしちゃう子も(カフカ)。
Anneさんのおうちにナナちゃんが遊びにきたら
また違うかもしれませんね^^
Unknown (ちか)
2010-10-10 05:19:17
うわ~凄い対面シーンですね。迫力あるー。
ナナちゃんやっぱり余裕ありますよね~
圭佑くんの最初のショットは威嚇してるのねー!強気だったけどやっぱり怖かったか~
縮こまってる姿がまた可愛くて抱きしめたくなっちゃいますね。
でもちゃーんと他人のトイレも拝借して用を足せるから偉い。
圭佑くん頑張れ~♪
Unknown (やまだま)
2010-10-10 07:32:07
隙間の中で縮こまっているのもかわいいのだ。それでこそ圭佑なのだ。おぼっちゃま。
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-10 13:34:48
圭佑くん、そんなところまで逃げちゃったの?
取り出すの大変そう。。。笑
トイレはちゃんと借りられたんだ? 
Unknown (あんずミャミャ)
2010-10-10 18:01:50
今日は応援だけで失礼します!
ポチポチっと~☆
Unknown (ママちゃん)
2010-10-11 11:41:15
ななちゃんと圭佑くんとのバトル(?)
圭佑くんがやる気満々の表情を見せたかと思ったら
可愛く狭い隙間に納まっちゃうところが
なんとも言えず可愛いわ~♪
ナナちゃんのたっちして見上げる後姿も
きゃわゆい^^
この後、ナナちゃんと仲良くできたのかな?

キャリーでおでかけの様子も落ち着いていて
羨ましいな~!
うちの兄弟はおでかけの時は大騒ぎですよ~
病院だけしか出かけないからかもしれないけどね^^;

↑の記事にコメントさせていただこうかと思ったのですけど
とにかく疎くて話題についていけずに申し訳ありません^^;

コメントを投稿

桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん」カテゴリの最新記事