猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

桃ちゃんが寛ぐための場所は?

2014-10-09 20:20:20 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん




桃ちゃんが寛ぎたくなったら行く場所があります



「何かあたちに言いたいことでも





「ここは最高のソファーよ





「でも眠くなったらテーブルの下がいいの



「寝てるだけなのに撮影なんて迷惑ねえ





おばあちゃんのふくらはぎは
桃ちゃんにジャストサイズのソファだそうです



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信され始めました
ホームページから読んで頂けます
「クリスマスはリヴァプールで!」第2話NLWライブラリーNo.592で読んで頂けます

第3話《航空運賃の不思議!》
第4話《宿泊したかった日本人宿》
航空運賃は片道より往復が安い不思議です




お気に入りのソファを持ってる桃ちゃんにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫にとって色々な場面で大切... | トップ | これも随分前の付録!でも好... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2014-10-09 23:06:44
桃ちゃんかわいいなぁ。
足の上でくつろいでるね。
本当にねむねむになったらテーブルの下なのね。
こんばんは~ (mashazo)
2014-10-09 23:25:30
桃ちやんはおばあちゃんが大好きなのね~(*^_^*)

甘えるのと眠るのはまた別物ですね(^_-)-☆
気持ちよさそうね (sora)
2014-10-10 01:16:36
桃ちゃんの好きな場所はおばあちゃまの足の上なのね。安全地帯だって分っているんでしょうね。
眠くなったらテーブルの下に移動するなんて、おばあちゃま思いの桃ちゃんですね。
Unknown (ちか)
2014-10-10 04:13:23
わ~桃ちゃんの最高のソファーはやっぱり(o^-^o)
お膝の上だったのね♪
そりゃ~ふかふかだしあったかだし最高だよねー!!
ちんまり乗ってる様子が可愛いね。やっぱり甘えん坊さんだー。

本格的ん寝るのは下の方がいいのかな?(^m^ )クスッ
可愛いからついつい追いかけて撮影しちゃうよね。
Unknown (やらいちょう)
2014-10-10 06:45:34
そりゃ暖かいし、柔らかいし、
最高の場所でしょう。
これから寒くなると
ますます快適。
愛情というクッションも装備ww
Unknown (あんずミャミャ)
2014-10-10 08:47:22
桃ちゃんは
おばあ様にべったりなんですね^^

乗ってくれると
何とも言えないぬくもりが伝わってきて
乗られている方も幸せになりますよね♡
Unknown (Gavi)
2014-10-10 10:38:25
桃ちゃん甘えんぼちゃんにゃあ!

おにいの心配ありがと!
おかげさまで手術はないないになりそうにゃ!ありがと!
Unknown (ひろりん)
2014-10-10 10:55:58
おはようございます。
桃ちゃん相変わらずの美人さん。
おばあちゃんのおひざがいいのね。
うらやましい・・・。
うちの小太郎は絶対に自分からは膝に乗ってくれない!!
膝にのってほしいよ~。
Unknown (あめぶら)
2014-10-10 11:02:39
なるほど、ふくらはぎ!
これは・・・世界にひとつしかない、高級ベッド!(笑)
ワタシも、こんなふうに、乗られてみたい・・・
今の2匹は、抱っこもおひざもキライなんですよね(涙)
momoちゃん (kitcat)
2014-10-10 11:24:31
 桃ちゃん、カワイィ… しかも美猫。
 絹白の毛がピカピカ… 
 目元が、メチャかわいーょっ 
↓↓ 圭佑くん、くだもののネット付けられちゃってますね~ 
 この季節、どこのうちの猫も、みんなやられちゃっています。 
 首にザビエルとか…、頭部をケガした病院帰り… とか、飼い主か勝手放題…
 うちもそーだったな…     <ののちゃんより>

コメントを投稿

桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん」カテゴリの最新記事