猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

健康のためには冷たい空気に触れることも大切ですにゃ!

2018-02-14 08:08:08 | 猫とお散歩




「部屋で寝ていたかったけれど・・・」



「たまには冷たい空気に触れるのが良いらしいですにゃ!」





「靴がないから肉球が冷たいにゃあ!」





「今日はどこに行こうかにゃ!」





「何だか上の方も気になるぞ!」



「今日はこっちに行きますから!」



何の前触れもなく突然登り始めた圭佑です(^_^;)



寒いけど頑張って散歩に出てみた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ鉄道(Deutsche Bahn A... | トップ | 匂いの向こうにどんな子がい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2018-02-14 10:56:38
お散歩のルート決めは
圭佑君が主導権を握ってるのかしら( ´艸`)?

赤いお洋服が似合ってて
圭佑君かっこいいね〜(*^^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-02-14 12:22:49
ワンコ用のお靴を、ペット店で見たことあるけど・・・
圭佑君は・・・履かないかな、多分(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-02-14 13:28:15
冬の凜とした空気は
健康のためにもいいでしょうね。
でも風邪には気をつけてね〜!
返信する
Unknown (amesyo)
2018-02-14 13:44:49
たまには・・外気に触れることも大事かも
でも・・直接は冷たいよね~
猫様用の靴ほしいかもね
返信する
Unknown (hana)
2018-02-14 14:01:25
健康のためにはウォーキングが一番ですね
圭佑君、肉球が冷たいけどよく頑張りました
赤いウェアがカッコイイわ~

うちのにゃんずは、きっと「寒っ」と言って、
お散歩しないと思います
ぬくぬくを選ぶのは飼い主に似たのかも…
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-02-14 14:15:52
お日様は少しずつ
力強くなってきているから
お外散歩も楽しくなってきますね♪

圭佑くん
いろいろなものに
興味がありそうですね~^^
返信する
あにゃあ (harry)
2018-02-14 21:06:01
あんよ冷たいよね。
猫さん用の靴ってあるのかなぁ?

赤いお洋服にあってるね。
返信する
Unknown (chika)
2018-02-15 05:54:35
おはよ~元気にお散歩だね。
2枚目の写真。叫んでるみたいでかっこいいー。
今日は赤のお洋服とっても似合っててさわやかだわ。

圭佑くん、寒いけど颯爽と散歩する姿決まってるよ。
その上に何があるのかな???
返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事