フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

大阪マラソン落選

2013-06-05 17:29:16 | 日記
マラソンブームで大会に出れないよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 23:18:44
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-06-29 03:12:31
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)o~♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事