フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

福成寺(ふくじょうじ)

2024-02-15 15:28:36 | 日記
寒桜が咲いているそうで、実家に行く前に寄った。







梅の花の方が綺麗に写っている。
桜に可愛いメジロが沢山止まっていた!
実家に行き大根を抜いていると猪が来たみたいだ。5本ぐらい抜いて噛っていた。
椎茸を見に行くと目茶苦茶出来ていた!もう既に大きくなりすぎてアウトの椎茸が沢山で勿体ない。

カゴいっぱい採れた。3年前父親が沢山椎茸を採って私にくれた事を思い出す。父親が亡くなって3年になった。
今晩は、丸スタ練習会に行くが雨はどうかな?農作業で疲れているが、仲間に会いに行こう。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月とは思えない暖かさ | トップ | 丸スタ練習会3000m »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中讃人)
2024-02-19 09:31:25
シイタケ大量ですね

福成寺は2/12に行きました
今週末は吉津の河津桜(現在1~2部咲)が見頃になるかもしれません

2月に入ると毎週どこかしら見頃になって嬉しいですね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事