フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

日常生活も気を付けないと

2024-02-08 16:16:47 | 日記
昨日、掃除を念入りにし過ぎた。物を落として左内踝にガーン
昨日の晩から足を引き摺りながら歩く。
今日の早番勤務は痛くて辛かった。仕事の後、整形外科で診て貰ったら骨折はしてなくて良かった。ロキソプロフェンを沢山処方してくれた。

今日の丸スタ練習会は、歩けないから行けない。行きたかったなぁ~
2024年になって風邪を引いて長引き病院に3回行き、やっと治ったら怪我でまた病院だ。紀州口熊野マラソンに参加できたのが今年になって良い事だ。2月は私にとって厄月だから仕方ないか〜去年の今頃は番の州公園で転んでずっと治療中だった。ストレッチボードのお陰で転ばなくなったのにまさか掃除で・・
普通に歩けるようになって走れるようになったらブログをアップします。それでは
話は変わりますが、かつて私が走ったマラソン大会がなくなっているみたいだ。今、分かっているのが徳島県海部川風流マラソン、茨城県古河はなももマラソン大会
いつか走ろうと思っている泉州国際マラソンは、オンラインになっている。高知龍馬マラソンは、定員割れになっているので、来年、定員を減らす方向だ。大会運営も゙何かと大変だと思う。開催してくれる大会関係者さん、ボランティアさんに感謝して走らねば!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちジョグ | トップ | 第30回坂出天狗マラソン大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げたのうら)
2024-02-08 21:32:18
骨折ではなくて幸いでしたね。
しかし暫く走れないとは残念です。
1日も早い回復を祈っています。そしてブログの更新をお待ちしています。どうぞお大事になさって下さい。
Unknown (ryukobasiri)
2024-02-08 22:23:48
あわわ💦
大丈夫ですか💦…って
大丈夫では無いですよね💦

怪我によって、いつもの
習慣が変わると心配になりますよね😭
少しでも早く回復されて
いつもの様に走れますように🙏🙏
Unknown (さぬきうどん)
2024-02-09 13:11:47
げたのうら様、琉パパさん
ご心配有り難うございます。昨日は、本当に歩くのが大変でしたが、ロキソプロフェンのお陰で大分痛みが取れました。ストレッチと筋トレは継続して頑張ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事