フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

NAHAマラソンエントリー前に準備

2024-03-16 11:11:12 | 日記
NAHAマラソンエントリー開始は7月からだが、早めの準備でANAの予約をして支払いも済ませた。ジェットスターしか乗らないけどANAの予約、ちゃんとネットでできるかな?と不安だったが何と出来た!12月の予約もう受け付けてるなんてANAは凄い!お陰で往復28270円で安く沖縄に行ける。去年行った岩手県奥州きらめきマラソンより安く行ける。沖縄って物凄くお金が掛かると思っていたけど意外とそうでもない。ホテルも予約してるし(友達が取ってくれた)準備は整った。あとはエントリーと健康で過ごすことだ。
今朝は、5時半から早朝ランをする。もうそんなに寒くなくなった。筋肉痛は取れたが、慢性の右ハムストリングの痛みはある。大会で走ると治ったりするので心配はしていない。早朝ランなので瀬戸大橋記念公園往復の10キロキロ7分41秒、平均心拍数140だった。朝食を食べてから明るい時に走るともうちょっと速く走れるが日焼けと紫外線が気になるのでこれでいいのだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸スタ練習会3000m | トップ | 上半期エントリー完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事