土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

switch

2010-10-09 | 【土花吉】
憂鬱な気分を何とか「switch」すべく、蕎麦畑が白く染まる峠をFKIへ向け
雨の中を走る。。。



途中、大きな栗の実が成る秘密の木の下で栗拾い。。。(今年も大きい)



FKIに到着後はJr1と落ち合い「たまごかけ専門店:たわら」でランチ。



「ん・・・。」たまごが好物なのに「一日一個制限」を受けている土花吉に
とっちゃ~「蛇の生殺し」状態。。。


貴重なたまごを一個だけ熱々ごはんに掛けてぇ・・・。「美味ひっ!」

その後は珈琲タイムのため、キャンピングトレーラー「Air Stream」内で珈琲が飲める
Air Stream Cafe「Switch」へ。
http://switch518.blog134.fc2.com/blog-category-0.html



独特な雰囲気の中、一番の特等席でリラックスしながら珈琲の飲む土花吉。



「どうですか?」頭ん中、スイッチ「切り替え出来ましたかねぃ・・・。」

明日は日曜なのに先週に引き続き仕事ですよ。「土花吉っ!」


よろしければコチラも♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ bike・blog→ 人気ブログランキングへ  
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« motoGP第15戦マレーシアGP予... | トップ | motoGP第15戦マレーシアGP決... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドカチン)
2010-10-09 21:22:28
自分も最近タマゴかけご飯にはまってます
タマゴかけご飯用の醤油って売ってるんですよ!
熱々ご飯にタマゴ割ってその醤油ぶっかけて食べると
最低2杯はイケルね
ところで一日一個制限って( ̄∀ ̄;)汗
自分は坂東英二ばりにタマゴ大好きなんでそれはちとキツイですね( ̄∀ ̄;)汗
返信する
ドカチンさん (土花吉)
2010-10-09 21:46:22
ドカチンさんも「たまご好き?」

美味いもんねぇ~♪

んでも土花吉は慢性疾患のためDrストップですよ・・・。(悲)

あっ!実は一緒に行ったJr1は「たまごかけご飯」が苦手。
それを、うっかり忘れててガブガブ。。。
思い出した途端に「リバースしそう」と言ってました。(爆)

坂東英二って、あんだけ「ゆで卵」食って病気に
ならんにゃろか・・・。
返信する
Unknown (イマ)
2010-10-10 00:25:09
私もタマゴ制限。(>_<)
毎日4~6個食べてましたが。。。
血中の悪玉コレスッタモンダが高いので・・・。

最近、コンビニで卵かけご飯風ってなものが。。。。
食っちゃった。(笑)
返信する
Unknown (イマ)
2010-10-10 00:26:41
絵文字が嫌われたみたいで・・・。

私もタマゴ制限。
毎日4~6個食べてましたが。。。
血中の悪玉コレスッタモンダが高いので・・・。

最近、コンビニで卵かけご飯風ってなものが。。。。
食っちゃった。(笑)
返信する
小さい頃から (バン)
2010-10-10 08:39:02
親に「たまごは一日一個まで」と言われながら育ち
現在に至るまで頑なに守ってますが・・・(笑)

せっかくのニューマシンも・・・この天候では・・・
今日はMotoGPとF1を掛け持ちで見て過ごします。。。

そうそう!アンダー掲示板に新しい画像がアップされてましたよ!
カッコイイ土花吉さんが載ってましたよ~^^v
激しいクラッシュの決定的瞬間も^^;
返信する
懐かしい味ですよね (ma)
2010-10-10 12:23:19
蕎麦畑満開ですね、卵かけご飯専門店ってあるんですね。キャンピングカーを利用したカフェもおつなものですね。
返信する
イマさん (土花吉)
2010-10-10 20:30:24
イマさんも同じくDrストップですか?

よく「今日、たまご食べたっけぇ・・・」って具合に
自問自答しますよ。。。(笑)

「たまごご飯かけ風?」って何なんでしょう・・・。

「食っちゃった」ってことは「たまご」じゃないのですねっ。
返信する
バンさん (土花吉)
2010-10-10 20:35:31
「へぇ~♪」しっかりされた親御さんで
今のバンさんの健康体は親御さんのお陰ですねっ。

しっかし、天気悪いですねぃ・・・。
晴れる確率が高い「10月10日」の割りにゃ~。
って、あっ!「ひよりチャン」お誕生日おめでとうございます♪
(思い出しましたよ)

アンダーの写真、早速チェック!
有りましたねぇ♪ 実はオフィシャル写真の方でバンさんの写真が少なかったように
思えたのですが、バンさんのも今回数枚あって良かったですよ。

返信する
maさん (土花吉)
2010-10-10 20:40:39
んと、子供ん時、コレが好きでコレを味付け海苔で食べるのが大好物でしたよ♪

未だにたまに家でも食べます「たまごかけご飯」

最近、この手のお店も増えてるみたいですが
1日たまご限定1個の私にとっては割りに合わないかもです。(笑)

珈琲のプロのmaさんに言うのも変ですが
「Air Stream」で飲む珈琲もオツなもんですよ♪
返信する

コメントを投稿

【土花吉】」カテゴリの最新記事