土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

Elena Myers

2010-08-11 | 【motoGP】
今の季節、怖い怪談話もええもんですが、世の中には末「恐ろしい」ことも
有ったりしますねっ。。。

「エレナ・マイヤーズ」。
名前を聞いて知ってるヒトも当然、いらっしゃるかと思いますが先日の
アメリカGPの折、SUZUKI繋がりなのか「カピちゃん」のマシンに跨りご満悦の様子。

このリズラ・スズキのmotoGPマシンを走らせたかどうかは知りませんが、いずれ
上がって来るんでしょうねっ。GPへ。。。



では簡単に彼女の略歴を。。。

8歳でポケバイレースデビュー。スーパーモタードを経て11歳で125ccGPマシンで
レース活動。やがて?13歳でカワサキ・NinjaZX6Rを走らせ、今年は
スズキGSXR600でAMAロードレースにてレース活動中。


Elena Myers 、現在16歳。AMAで表彰台の真ん中に。

やがて「スーパーバイク」にステップアップして、いずれは・・・。

(AMAロードレースあがりのGPライダーって言うと「ヘイデン」とか「スピース」とか)


末恐ろしいですねっ・・・。


ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ bike・blog→ 人気ブログランキングへ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜逃げ「やおつり」 | トップ | 乗ってみますか仕事でドカにでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【motoGP】」カテゴリの最新記事