空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

オフローダーに戻った日

2015-10-25 23:11:59 | オフロード&林道ツーリング
11か月ぶりに倶楽部の定例ツーリングに参加しました

このカップラーメンの味が最高


しかし、30年物の携帯コンロは火力が弱く

息子と同い年のメンバーにお湯を注いでもらいました。

素敵な8人のメンバー

(クリックで拡大)



僕より年長者が3名、安定した走りは経験のなせる技。
アグレッシブな走りは若さというパワー。
皆さんの色んな走りを楽しませてもらいました。
そして、僕も終盤になってオフロードの感覚を取り戻せた気がしました。
しかし、問題は「目」ですね。
急に薄暗い林道に入ると路面は良く見えないし、木漏れ日なのかギャップなのか区別がつかないことが多くありました。
昔、先輩達が言っていたことが身に染みて分かるようになってきました

竜頭山とME06


折り返し地点の明善荘(神社)

古い仲間の川○さんと遭遇
60を超えても相変わらず攻めて(&転んで)いるようでした

PM5:00 西日の眩しさに耐えながら無事帰還。(185km)

あっ、これをやらなきゃ無事帰還とは言えませんね

それにしても、今日の埃はひどかった

尚、ME06の調子は不思議と
しかし、ブーツが経年劣化で

あと何回使えるかな?
(「まだ使う気なんだ…買ってあげないけど」 XR'92mama)

久しぶりにオフロードを堪能しました。
昔は「必死に走れば…」なんて軽く考えていましたが、馬鹿でしたね~
オフロードバイクでしか見れない景色、感じられない風や自然の香り、体への衝撃が心地良かったです。
皆さん、楽しい1日をありがとうございました

今日のトレーニング:

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRZ)
2015-10-26 08:44:05
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの林道を走り、また新たな発見をする所が
XR92さんらしくて素敵です。
.....いぶし銀の世界に足を踏み入れましたね。(笑)
また機会が合えば、ご一緒しましょう!
返信する
Re:DRZさん (XR'92)
2015-10-26 11:32:36
1日ありがとうございました。
楽しいコース設定でした!
帰りに月〜嶺線の逆走をしないあたりが安全マージンを考えてあって

>いぶし銀…

憧れですね。どんな分野でもいいので、一度はそう呼ばれてみたいですね。しかし、その領域まではまだまだのようです。

来春の全日本宮古島大会の当落に冬のトレーニングモードが左右されます。落ちればのんびりムード、また最後尾につかせてもらいます。よろしく!
返信する

コメントを投稿