カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

晴天の ぽ集 in 和歌山加太 

2007-03-04 22:31:38 | ぽか~んの集い
取り急ぎご報告まで

本日3月4日 快晴の下 和歌山 加太にて
ぽか~んの集いが Rosoさん ブリスターさんの呼掛けで催されました。

呼掛け人のお二人、ご参加の皆様、お疲れさまでした。
とても楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。ペコリ




駐車場の半分近くを占拠してしまった つどいのクルマ達。
48台が参加された(Rosoさん調べ)そうで、
岡山(ういん♪さん)や福井(jimmy.さん)など遠くから
駆けつけて下さった方も。嬉しい限りです。



「連なって行こか~」の集合場所 岸和田SAで すでに20台を超える盛況振り。
地元?の倶楽部ロドスタ8の皆さん、京都北部からはClubStyleの方々も
告知、申し合わせてのご参加。感謝です。賑やかになりました。

この後、高速を降りたところで倶楽部8のリーダー、やっさん様一行とも合流。
先導していただき、会場の加太国民休暇村園地の駐車場へ連なって向かいました。



ぽか~んの集いらしく、呼び集めミーティングも無く、
まったりとクルマ談義、オフ会が始まります。
天気が良かったのも何よりでした。良い交流になりましたでしょうか。


中途半端ですが、まずはご報告と言うことで。
オフレポは、また写真などまとめてからUPします。

皆様、ご無事にご帰還されましたでしょうか。
今回もお話しできなかった方も大勢居られて、ちょっと心残りですが
またの機会にぜひ再会したいと思ってます。
そん時は、よろしくです♪


39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakubun)
2007-03-04 22:43:50
完全に春ですねー

スポーツカーっていいですねェ
集まるとワクワクします。
子供のときと変わらない感覚ですw

いいなー、
こっちはまだまだ雪が多くて、

みんなスタッドレスにヘボホイール履いてますよ。。。
返信する
お疲れ様でした (緑茶のふろく)
2007-03-04 22:49:20
いい天気で良かったです。
盛会だったので、タバコが美味しかったのでは?
帰り道、誰かに煽られたんですか?僕は迷わないようにはるか後方をトレースしてましたが、それらしき車影は見当たりませんでしたが。

↑スタッドレス、今回の参加車では当方だけというのが…。トホホ
返信する
お疲れさまでした! (タク)
2007-03-04 22:55:37
お疲れさまでした!
本日はドライブより暑さで参りました。
3日前にメールし、2度目の参加にも関わらず、
素敵なステッカーを頂きありがとう御座いました。
今年のぽか~んは、ALL晴天と行きたいものですね。
返信する
大盛況ですね (モビちゃん)
2007-03-04 23:00:54
今日は最高の天気で汗ばむくらいでしたね。
幌全開で最高のドライブ日和だったのではないでしょうか。

でも、これだけのロドスタが一斉に走っていたら、対向車線をすれ違っただけで一寸怖い気もするかもね。
返信する
ステッカーを (jimmy.)
2007-03-04 23:09:18
早速頂戴いたしましてありがとうございました。うち1枚はワンオフでマグネット使用にしたいと思います。
みなさんのお声掛けのおかげで、また新たにたくさんの方々との出会いがあって楽しいひと時を過ごせました。
事情があってお先に会場を失礼してしまい、ろくにお礼も言えずお話も出来なかった事を悔やんでいます。

おかげさまで、無事20時まえに帰着しました。
また次回もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様 (1京都)
2007-03-04 23:20:13
久しぶりに乗ったので肩がこってしまいました。
また天気がよいときに参加します。
返信する
有意義な1日でした。 (倶楽部ロドスタ8 やっさん)
2007-03-04 23:24:34
本日は、お疲れ様でした。
いい天気に恵まれ楽しかったです。

しかし凄い数でしたね。
はじめて~こんな台数のオフ会に参加させて頂き
感謝しています。
当方。倶楽部メンバー含め・・・
お話し出来なかった方も大勢居られて心残りです。
昼食後には、戻る予定だったんですが・・・
勢いがついてしまったみたいです(笑)

遠いところ本当にお疲れ様でした。
またの機会、呼んで頂けたら幸いです。
有難う御座いましたm(--)m

返信する
今日は暑かった ☆sakubunさん (路渡カッパ)
2007-03-04 23:27:29
ロドスタをはじめ、ZやS2000、ボクスターなどオープンカーが20数台、連なって走るのはワクワクしましたよ。
そちらも今年は春が来るのが早いはず♪
またウィークデーミーティングのオフ会、楽しみにしてますよ。
返信する
お疲れさまでした ☆緑茶のふろくさん (路渡カッパ)
2007-03-04 23:28:08
最後までお付き合い、ありがとうございました。
ピッタリ後ろから着いてくるヘッドライト、目に焼き付いてます。
インター降りてから、見失いましたが・・・鶴喜そばにでも?
返信する
良い天気でしたねぇ ☆タクさん (路渡カッパ)
2007-03-04 23:28:33
ご参加ありがとうございました。
深紅のS2000、バッチリ進化してましたね。
今年はALL好天、間違いなし!?
またご参加下さいね。
返信する

コメントを投稿