カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

晴れたよ!ぽか~んの集い

2009-06-14 23:29:54 | ぽか~んの集い
悪天、荒天率が高いぽか~んの集い。
今回は(何故か)晴れました♪楽しい時間が過ごせて良かったです。
慣れない天気でちょっと疲れました・・・

とりあえずちょこっと手抜きのPhotoレポです。
いつものように断り無く写真撮らせてもらいました。掲載に関して問題がありましたらお知らせください


このクルマに青空が映るのを見るのは・・・貴重?


どうやらこのクルマが雨雲を威嚇したみたいです・・・


ビミョーに違うボディカラー












今回は AutoFactoryさんのご協力もありジムカーナ大会とコラボ
奥伊吹スキー場の大きな駐車場を利用させていただき、感謝です。

ここだけで200台、スキー場全ての駐車場収納台数は2600台。

余裕あり過ぎてちょっと寂しく見えますが、ぽ集としては
まあまあの30台が揃いました。


倶楽部8の皆さんが8台連ねてのご参加も嬉しいことでした。






いつも楽しそうやなぁ♪




15インチ、スプレー塗り(ビリケンさん色?)を引っさげて 
7駆さんのクリブルNB。


常連さんも初参加の方も・・・


こちらは2台ともジムカーナ参加車両。


ジムカーナ参加者 レーサー3名とレースクィーン?


これジムカーナに使えないかな?


いつものようにボーダーレスな集まりです。


こんなバイクもね、参加♪


六連星に載ってやって来ました。


このバイク、めっちゃシート高、低い・・・はず(^_^ゞ 


この日のベストショット♪ お顔は公序良俗に反すると思われるのでモザイクを。
あっ、決して信楽の焼き物を積んできたわけではありません・・・

気を取り直して



兄弟車のようです♪メッキパーツに共通点が・・・

こちらは翼を持った・・・2台。



どうもフィリップさんの翼が気になるガルルくん。




この素敵なFD。オーナーは初参加のフィリップさん、ナイスレディでした。

今日は、ここまで。オフレポまだまだ続きます。
ジムカ・ムービーも少しあるしね、お楽しみに・・・


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ピィ)
2009-06-15 05:56:42
ガルウイングのFD、すごいですねえ。
女性にもすごいこだわりの方がいらっしゃるもんだ(^-^ )
ホイールもスポイラーも格好いいし、ナマで見てみたかったです(^-^ )
返信する
晴れて乾杯♪ (ロドスタ8 やっさん)
2009-06-15 07:15:27
お疲れ様でした。

いつもながらのベストショットの数々ですね。

当倶楽部も多数取り上げて下さり有り難う御座います。

カッパさんのカメラを構える姿が忘れられません(笑)

今回の晴れ「ぽ集」で次からは、必ず晴天の下で開催出来るセッティングになった事でしょう(爆)
返信する
好天、好転? (jimmy.)
2009-06-15 08:51:03
雨雲を威嚇した憶えはありません、雨雲たちが自ずからご遠慮くださったものだと私は思っています。
なんにしても晴れてよかった♪
この日の私の相棒も、また参加したいと言ってましたよ。
また晴れ間を狙ってやりましょう。

私は未だレポに着手できず・・・
仕事に追われてます。
返信する
FDと言うだけでも ☆ピィさんへ (路渡カッパ)
2009-06-15 09:19:11
凄いのに、あのキレイさ、カッコ良さは素晴しい!
今回注目の1台でしたよ。遂には試乗車になってました。
何人もの方がREフィールとドアの開け閉めを体験されたことと・・・
返信する
盛り上がってましたね ☆やっさんへ (路渡カッパ)
2009-06-15 09:20:15
どもどもでした♪
倶楽部8特集、まだありますのでお見逃しなく。(^_^ゞ
いつもあんな天気なら最高なのにね。
またよろしくお願いします。
返信する
おかげさまでッ! ☆jimmy.さんへ (路渡カッパ)
2009-06-15 09:20:56
風神雷神も真っ青、雨雲なんてあの1台で震え上がって近づかなかったものと思われます。
こんな天気ならしょっちゅう集まりたいですね。
あのコペンちゃんの特集もありますよ。

レポ楽しみにしてます。そうだ、カメラ触らせてもらうの
忘れてました・・・
返信する
よく見ると・・ (7駆)
2009-06-15 10:26:26
改めて写真で見ると・・・

「クリブル」って雨の色かも!

スプレー塗装のホイールは、「ちょっと派手&無茶なのかも」で、
元に戻そうかとも思いましたが・・・

雨に取りつかれたら「なんだかなー」なんで
とりあえずこのまま様子見ます。
返信する
クリブル ☆7駆さんへ (路渡カッパ)
2009-06-15 13:53:28
歴代ロドスタの中でも秀逸なボディカラーのひとつだと思ってます。
大人しそうで結構目立つ色ですよね。
この際、ゴールドホイールも派手で良いんじゃないでしょうか♪
確かにビリケンさんを連想する色ですが
・・・カラーってことで。
返信する
お疲れ様でした。 (ガルル翼)
2009-06-15 19:38:04
土曜日はお疲れ様でした。
珍しく?晴れのぽ集だったのに遅刻してすみませんでした。
&動きが不審者っぽくてすみませんでした。(w

>赤FDの話題。
いやぁ~あの手の車を見るとど~しても気になる虫が騒いでしまうわけです。特にヒンジの形状が(w
オーナーさんにお話を伺いますと、ヒンジへの負担を軽くするために良く使う?運転席側のドアを軽く(多分中の防振材?とかの肉抜き)をされているようです。
ウチの子とは全く逆で頭が下がります。実際うちの子よりドアが軽い(w
いはやはや勉強になりました。

と自己満足なコメントになってすみません。
今回も精一杯楽しませて頂きました。
+さらなる物欲も・・・(汗

またお邪魔させて頂ければ嬉しいです☆

取り急ぎコメントまで~。
返信する
晴れた日に ()
2009-06-15 20:08:49
ボクスターSを見たの初めて(^-^)/
雨が降るのを覚悟してたのにまさか日焼けするほどの天気になるとは('-^*)/ラッキー!

七駆様、クリブルに金色のホイール似合ってましたよ、NBってボディがグラマラスなぶん、派手なホイールが似合いますもんね(^-^)

どーが
加工して可能な限りカッコ良くしてね。
返信する

コメントを投稿