カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

青い空、秋の風、集るPo!

2008-10-20 22:04:40 | ぽか~んの集い
晴れーーましたっ! 昨日は暑いくらいの好天気。
ここのところ雨に祟られっぱなしの私、アンド「ぽか~んの集い」
この日は誰の祈りが通じたのか、ひと粒の雨も無く・・・

私の道の駅スタンプラリーに付き合ってもらうという
我がまま気ままな提案に、参加してもらったのは

最初の道の駅「しんぐう」で

予定通りの時間に到着した私達を待ち受けて下さったのは


晴天で干上がりそうなカエルちゃん、雨が降らず戸惑い気味?
ふっちゃんのネオグリーン(一部スプレー塗装)Vスペです。

最近イチデジを手に入れて。 ブログ上では禁煙に成功したと・・・


今回はT-Maxで参加してもらいました。patakiraさん
最新鋭機です!黄色と黒のツートーンも鮮やか。カッコイイです♪

洗練されたデザインはYAMAHAの真骨頂。 持つ歓びもくすぐられます。


迫力&個性のヤツがやって来てくれました。ガルル翼くんです!
HN名付けの親でもあるのですが、年齢も親子以上に離れてる・・・

また進化してますね、翼増えてるし・・・。 リアのトラクションアップは
ウイングとトランク内のアンプ。

予定どおり11時にここをスタート。

次の駅「山崎」で、登場の赤いのん。ちょっと登場時どたばたして、
その先の「播磨いちのみや」で合流。

晴天の下、見るNR-Aのクラシックレッドはひときわ鮮やか!
赤好きのまりんさん、いつものようにご夫婦で。

いつも優しい笑顔のナイスカップル♪笑顔はNB2も一緒。
これでA,B,C揃って、色も赤,黄,緑・・・信号機や。


ここで楽しいランチタイム!道の駅、いつもはふたりっきりなので
賑やかで楽しかったです。四方山話の花が咲きましたが
patakiraさんとまりんさん、ロメ夫さんとはお別れ。
またお会いできるのを楽しみにしてます。ありがとございました。

それからはスケジュールどおり(1時間計算間違いもありましたが)
道の駅を巡るツーリングをこなしました。
最初から最後までお付き合い下さったのは ふっちゃん、ガルル翼くん。

結果的には途中参加も無く、3台だけのツーリングでしたが
トラブルも無く天候にも恵まれ、楽しい1日でした。

3台のドライバー、それぞれ歳の差が15歳・・・

駐車場ではこんなことも


さて、これでスタンプラリーは兵庫も完走♪
来週は残った和歌山7駅。ガルくんは、連チャンお付き合いを。
Roso様、ご案内よろしくお願いします。
個々にお誘いには行けませんが、初参加大歓迎ですので
よろしければご参加下さい。ロドスタに限らない、二輪も歓迎です。
楽しい1日を過ごせたら嬉しいです。
ご案内はこちら




20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (patakira)
2008-10-20 22:10:09
ありがとうございました。
久しぶりのオフ会、とても楽しかったです。
あの後も快適ツーリングだったようですね。

実はバイク歴25年で自分がバイクで走っている写真は初です。
ちょっとうれしいです(^-^ )
返信する
Unknown (Nylaicanai)
2008-10-20 22:12:25
この週末は、ロードスターに限らず、日本全国をオープンカーが走り回っていたようですね(^^ゞ

返信する
お疲れさまでしたぁ ☆patakiraさんへ (路渡カッパ)
2008-10-20 23:04:37
楽しかったです!お天気も最高だったし、言うこと無し♪

ライディング姿、ムービーでも撮ったら良かったですね。
ワインディングまで行ったら撮ろうと思ってたのですが・・・
ツーリングも楽しいので、また何処かでやりたいです。
写真はまだ出し惜しみしてます。
返信する
最適の時期 ☆Nylaicanaiさんへ (路渡カッパ)
2008-10-20 23:07:39
昨日はそれほどオープンカーと逢わなかったのが不思議なほど。
マイナーなコースだったからかな?
この時期、オープン走り溜め!最高の季節ですもんね。
返信する
お疲れさまでした (Roso)
2008-10-20 23:09:16
 兵庫、残りの7駅制覇、お疲れさまでした。

 今週末は、和歌山でお待ちしています。金・土曜日の天気は怪しいですが、日曜日は大丈夫でしょう(笑)。

 和歌山でも、私以外にお付き合いしてくださる方がいると思います。とうやんさんも何処かで合流してくれると思います。ブリスターさんは、愛知の栗TRGにゆくかもですね。

 それでは、道の駅San Pin中津でお会いしましょう。
返信する
煙草の写真 (ふっちゃん)
2008-10-20 23:14:04
上手く合成してますね、さすがはプロ!
でも右利きの僕が左で持つのは不自然です。
オデコが広く写ってるのも気になる・・手加えました?

25,40,55。15歳違い、
NAとNCも15歳違い('▽`

いよいよ来週はフィナーレ、予報では前日は雨ですが当日は良い天気に恵まれそうで一安心♪
気をつけていってらっしゃーい。

阪神終わりましたね・・
返信する
ワクワクです ☆Rosoさんへ (路渡カッパ)
2008-10-20 23:21:14
和歌山、よろしくお願いします。
みんカラパワーは強力なんで、出逢いも楽しみです。
ブリスターさんは残念だな、でもまた近くでお会いできるだろし。
神戸オフも参加のつもりだし、みんカラ連とはお会いできますよね♪

ガルル翼くんも和歌山来てくれそうです。そう言えばRosoさんと初めてお会いした下見ツーリング思い出しますよ。
返信する
お疲れ様でしたぁ! (まりん)
2008-10-20 23:24:46
 その後のツーリング、カーブありで楽しそうですね♪
 もし、私が付いてっていたら、スピードについてけなくて、「アレ? またまりんさんが消えた!!」 などという事になってたかも(笑)
 
返信する
最後の一行、削除! ☆ふっちゃんへ (路渡カッパ)
2008-10-20 23:32:54
そうかッ!NCとNA、15歳違い。
私のほうが15若いってことですね。ナットク?

あのデコチン、どこかで見た気が・・・
きんにくマンに出てくるらーめんマン?
普段食べ慣れないご馳走を食べてお腹を壊したとか・・・
大丈夫でしょうか?とっても!心配してます
返信する
消えるの得意? ☆まりんさんへ (路渡カッパ)
2008-10-20 23:38:57
ガリガリ音とともに消えたら、大騒ぎ(笑)
くりんくりん、あんまりFuが煽ってくるもんだから・・・
証拠のムービーもあります。請うご期待!
とにかく楽しい良い1日でした。ありがとうございます。
エビフライでお腹を壊したりしてませんよね。
返信する

コメントを投稿