カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

オフレポ 他力本願

2006-12-12 01:32:08 | ぽか~んの集い
 ご免なさい オフレポを書いてる時間がありません(;´ρ`)

仕方ないので他力本願

nobrsblog


うお・むし・とかげ ふっちゃんのblog

まりんの気まぐれ日記2号

LEMONed time

車・バイク乗りたい! Rosoさんのblog

Zeal Kobeさんのサイト

HIPER-Zさんのサイト

気がついたらこれだけオフレポUPされてました。


写真を少し貼っておきます。


・・・おちり。


・・・ぱれーど、ぱれーど。


・・・すん、すん、すーーん♪


・・・前から4つめ、後ろから3つめ。


・・・ふっちゃんのん。


・・・Rosoさんのん。




3コマ漫画をちょこっと。(出演:FU-CHAN、カッパー号)











オチありません・・・


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいと言いながら・・・マッタク (ふっちゃん)
2006-12-12 09:05:29
最後の3コマ漫画の男性は
もしかして舘ひろしさんでは・・・と、思ったら僕でしたか。

この皮ジャンとジーンズと帽子の組み合わせ、気付きました?丁度一年前の『やぶっちゃ』の時と同じ格好なんですよ、
本当は靴も同じ物を履いて行こうと思ったのですが老朽化が進んでて雨が染み込むので止めました(トランクには入れてましたけど)
因みに上から下まで、10年以上前にロドスタ買った時に購入して着ていた物です♪

返信する
おはようございます ☆ふっちゃん (路渡カッパ)
2006-12-12 09:48:27
た、たちひろしぃ~。せめて、ショーケンいやシムケンくらいにして頂けないでしょうか。

私も気に入ったら、そればっかり着る癖が。
皮ジャンはともかく、ジーンズはよく10年もってますね。
さすがに私には真似できません。
・・・体形が、10年で激変。
返信する
3コマ漫画は (緑茶のふろく)
2006-12-12 17:20:08
他者の見ぬまに立ち○ょん中の盗撮かと思いました。
いや、も一度写真見ても、そうとしか見えない。
3枚目のそらぞらしく去っていく姿が…。
返信する
異議無し (1京都)
2006-12-12 19:51:48
↑まさにそうとしか見えません。
返信する
↑お!でっ腹トリオが揃ってる (ふっちゃん)
2006-12-12 21:18:16
カッパ様、

ジーンズも皮ジャンも暫らく着ていない時期が有ったので(6年くらいかな)保存状態は良かったですよ。
二十歳の体形を維持するぞという気持が皆様を見て強くなるこの頃・・・

緑茶様、

知らない間に撮られてました。荒れる日本海よりも横浜の港が似合う僕ですが、最後の去ってゆく後姿はそのままレコードのジャケット写真に使えそうでしょ。 ♪泣かないで~泣かないで~♪

1京都様

悪態ついてないで、さっさと冬眠してください。
返信する
そう見えますか ☆緑茶のふろくさん (路渡カッパ)
2006-12-12 21:22:42
ご本人の名誉のため、
事実は伏して置く事にします。

ちなみに元画をクリックで出るようにしました。
返信する
元画を見れば ☆1京都さん (路渡カッパ)
2006-12-12 21:26:07
ノーコメントです。
これが証拠写真にならなければ良いのですが・・・
返信する
この日の朝 ☆ふっちゃん (路渡カッパ)
2006-12-12 21:30:55
向かいのおやっさんと挨拶した時、
「よう肥えたなあ、15キロは太ったやろ」
と言われましたよ。

・・・ズバリ的中してました。

↑言い訳しないのね、潔い!
返信する
書き込めました。♡ (Roso)
2006-12-12 23:16:04
 ブログへの書き込み方法、ご指南ありがとうございました。
 エキサイトは、適当なパスワード入れたら書き込めました。Niftyは、アドレスの入力で書き込めました。
 ふっちゃんさんを迷子にしてしまった事へのお詫びなどができて、ホッとしました。
 本当にありがとうございました。m(__)m
返信する
お役に? ☆Rosoさん (路渡カッパ)
2006-12-13 00:30:23
立てたような立てなかったようね・・・
パスワードが必要なのを忘れてましたしね。

ふっちゃんのブログは楽しいでしょ♪
中年親父のたまり場です・・・
1エントリーでコメント数が100を越すのも
まれではありませんでしたから。
ストレスが溜まった時は、過去エントリーを読んで笑ってます。
返信する

コメントを投稿