ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

忘れられない思い出。

2017-02-19 06:22:51 | 
VS嵐。
オープニングトークは、
ネットで買い物をした事があるか?という事でした。
翔ちゃんも言っていましたが、
まさかの雅紀もありでしたね。
雅紀は音楽プレイヤーとかパソコンで曲と同期するのは出来ないそうで、
プレイヤーごとスタッフさんに渡して、入れといてと言うと。
でもネットの買い物はするよ、
例えば日用品とかを買うそうです。
そしてひとつだけ失敗したのがあって、
翔ちゃんのお誕生日プレゼントにと、
アンダーパンツ(下着)を海外のサイトで買おうとしてOKになったけど、
後日英語の長い文章が届いたそうで、
どうやらプレゼントは待っても届かないようです(笑)

潤君も日用品や、書籍、CDなどを買うそうです。
翔ちゃんは意外にも殆ど使った事はなくて、
ワインを買っただけだとか。
ニノは業務用のナノックスを買ったそうです。
ニノックスボトルに詰め替えて使っていて、
洗濯物は綺麗になるけれど、ボトルはベトベトだそうです(笑)
対戦相手は映画「1週間フレンズ」チームです。
山崎賢人さんは9回目のVSだそうです!
プラスワンゲストはM-1チャンピオンの銀シャリのお二人です。

バルーンシューティング
くじ引きで見学を決めると、1戦目は銀シャリの橋本さん、
2戦目、3戦目は潤君が見学となってしまいました。
クリフクライム
雅紀と橋本さんがクライマーでした。
ここで雅紀の子供ころの忘れられない思い出を聞きました。
小さい頃、イカが喉に詰まって死にそうになってそうで、
喉の奥に手を入れたら、イカがビヨ~ンとのびて出てきたそうです。
取れて本当に良かったですね!!
雅紀が1番手でした。エレベーターもすんなり乗れて、
順調に登っていきましたが、
最後のグリップを貰ってからが、少し手間取ってしまいましたね。
でもしっかり頂上まで行く事ができました。
いつも思うのですが、
登っている表情がめっちゃイケメンなんですよね~。
橋本さんは最初は順調だったのですが、
途中で力尽きて落下してしまいましたが、
雅紀からタッチされて、とても楽しかったそうです。
楽しいのが一番ですね。

間違い探し。
記憶力と、発想の勝負ですね。
幕が開いた途端、ドキッとしてしまうほどの雅紀のカッコ良さでした。
マネキン力は素晴らしかったです。
なんとなく橋本さんとジャケットを交換するんだろうなと思っていたのですが、
ビンゴでした(笑)
翔ちゃんのクッションの柄の縦横というのは分かりませんでしたし、
まさかの絨毯!ニノの発想にビックリでした。

キッキングスナイパー。
リーダーの忘れられない思い出は、
小さい頃にダンゴムシを鼻に入れてしまい、取れなくなってしまい、
病院へ行って取ってもらったそうです。
会場中引きまくっていましたね(笑)
最後のタワーを雅紀が豪快なパーフェクトを出して、
カッコ良かったです。
しかし、僅差でしたがゲストチームの勝利でした。


昨日のしやがれのニノの野望の時の小窓の雅紀がーーー!!
黒髪でしたよね???
貴族様仕様なのかな?
予告も黒髪だったしーー、隠れ家も黒髪だったけど、
微妙に髪方が違うような気がしたけど、
久し振りの黒髪にテンションが急上昇してしまいました。
貴族様は黒髪なのですね。
もう~いきなりだから、ビックリです。
早く貴族様の詳細が見たいです!!。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雅紀ロスです (くまちゃん)
2017-02-19 11:40:33
みえさん、こんにちは~
お久しぶりですにコメントさせていただきます
1月に福岡ドームが終わってしまい、何にもやる気がおきず、困った状態なんです。
お肌のお手入れもダイエットもすっかり手抜きになってしまい、雅紀ロスです。
ほんと、雅紀くんに支えられて生きてるんだなあ~と感じます。早く、映像化してくれることを強く希望してます~

VSの登ってる時のあの顔はいいですよね~
上からって素敵です。

貴族探偵は、早速原作を買いました。買ったものの読むかどうか迷っています。多分読んでしまうと思いますが…
最近は、楽しみを先にとっておくのもいいなと思うようになり、待っている間のワクワクも楽しいなと感じてます。
黒髪なんですね~ 黒髪ももちろん好きですけど、雅紀くんのちょい抜けた感じの茶色がすごく好きだったんです。髪型かわるとドキドキしちゃいますよね。黒髪はいつぶりなんでしょうかね? また、番宣のためにHDを整理しなくちゃいけませんね!
くまちゃん♪ (みえ)
2017-02-19 21:04:09
くまちゃん、こんあいば。
雅紀ロスですか!よーく分かりますよ~。
私も昨年コンサート、そして紅白が終わってからはしばらく雅紀ロスでした。
こんなに好きなんだと痛感させられました。
もうすぐドラマも始まったら、新しい雅紀に心を奪われてしまうから、
今のうちはのんびりしていても良いのではないでしょうか?
しやがれは黒髪でしたね~、髪型を変えた時のドキドキ感は堪りません。
私はまだ原作本を買っていないのですが、
見付けたら買っちゃうんだろうなぁ。

コメントを投稿