ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

TV誌。

2013-02-02 06:58:30 | 
水曜日発売の週刊TV誌の中で、
ザテレビジョンの「マンガDE妄想嵐」が面白かったです。
読者のアンケートで嵐の5人で実写化してほしい1位は
オトコマンガ編では「スラムダンク」が第1位で、
雅紀が桜木花道、潤君が流川楓、ニノが宮城リョータ、
翔ちゃんは三井、リーダーは赤木となっていましたが、
この配役でも、もちろん見てみたいですけど、
私は流川が凄く好きだったので、流川雅紀も見てみたくて(笑)
その時は花道はリーダーにしてとか、色々配役を考えるのが楽しくて、
ニノには水戸洋平もやってもらいたいので、二役やってもらってとか(笑)
考えると楽しくって仕方ありません。

漫画家の吉住渉さんが描いた嵐のマンガも素敵で、
でも一瞬潤君が雅紀だと勘違いしてしまって(笑)
あっ、違ったこっちだこっちだと雅紀を確認しました(笑)
そしてメンバーにやってほしいドラマを妄想してマンガに描いてくれて、
雅紀には学園ラブコメディに出て欲しいという事で、
昔のドラマ「おくさまは18歳」のリメークはどうかと描いていました。
私は岡崎友紀さんの18歳シリーズが大好きだったので、
「おくさま18歳」「なんたって18歳」や「ママはライバル」でも
どれでも良いし、本当に懐かしい~です。
でも新婚さんでいちゃつかれたら妬けちゃいますよね(笑)

アンケートでは雅紀には高校生役で学園モノのリクエストが多かったようで、
制服の似合うイケメン役を熱望しているそうです。
マイガールの時は高校生を演じていましたけど、
回想シーンで少しだけだったので、がっつり見たい気もしますが、
ちょっと照れちゃう気もします(笑)
潤君には「ベルサイユのばら」が書かれていて、
潤君にはアンドレという事ですので、
ここは雅紀はフェルゼンを演ってもらいましょう(笑)
なんて考えるだけで楽しくなっちゃいました(笑)

TVnavi SMILE。
別冊のTV誌の中では超ナチュラルな表紙でした。
見開きページの横顔のアップが美しいです。鼻筋が綺麗。
月刊TVnaviと同じ衣装なので、あれ?これ見た事ある??
2冊並べてみて、やっと同じ衣装だと気付いたので、
これは雑誌を買いすぎて訳が分からなくなっちゃっていますねー。
どの雑誌にも書いてあるのですが、
聴診器で聞く雅紀の心臓は素晴らしいビートだという事ですが(笑)
聞いてみたいですよね~(笑)

Popcornツアーのレポの写真がとっても素敵です。
どうしてもラストホープの雅紀の方を重視してしまって、
雑誌を買っているのですが、ライブのレポが載っている事が分かって、
そのキラキラな瞬間の写真にドキッとして、
「おお!!」と感嘆の声をあげています。
この王子様なキラキラの雅紀も大好きですから~。

昨日は夕方から3時間の研修があって、何故夜なんだ??と
眠くなりそうな自分を奮い立たせて聞いてきましたので(笑)
レコメンもしっかり聞いたのですが、レポまでは体力が持たず、
そのまま就寝してしまいました。
しかし、レコメンの最後で雅紀がこれからひとりで振り付けだと言っていて、
「えーー!!これからまだ仕事なの?」と
それにひとりで振り付けなんてちょっと寂しいですよね。
私はほんのちょっとの時間外の仕事に四苦八苦してしまって、
情けないと反省しきりです。なかなか雅紀のようにはなれませんね。
雅紀の「これから振り付けがあるんですよ」という声のトーンが、
めっちゃイケメンで、耳に残っています。
このトーンの声が凄く私は大好きなんです。
今日はこんなポーっとした状態で仕事へ行ってきます(笑)
レコメンのレポはまた明日にしたいと思います。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみ)
2013-02-02 14:44:16
みえさん、こんにちは。
夕方から3時間研修とは!主婦が夕方から家を空けるのはなかなか大変ですよね。行く前に準備して、帰ってきたら片付けが待っていますし(笑)
大変お疲れさまでした。
私も夜、PTAなどで出なくてはいけない時は、かなり渋々です(笑)でも、雅紀くんの話を聞いたら、猛反省しきりですね。やっぱり雅紀くんて凄いなぁ~!
TVnaviSMILEのライブの写真は、私も素敵だなぁ~と思っていました。
facedownの時の5人で映っている写真は、格好いいですね~。雅紀くんが一人で大きく映っている写真もめっちゃ良いです。
今回のポップコーンツアーの写真の中で、この雑誌の写真が一番好きかも~。
かずみさん♪ (みえ)
2013-02-02 18:16:05
かずみさん、こんにちは~。
夜遊びに行くのは楽しいのですが(笑)
仕事や、PTAとなるとちょっとテンションが違いますよね。
でも、雅紀の話しを聞いているとそんな事言っていられないと、
背中を押される気がして、頑張ろうと思いますが、
すぐに忘れて愚痴ってしまうんですよ(笑)
困ったものです。
かずみさんの労いの言葉が本当に嬉しいです。
どうもありがとうこざいます。
お互いに色々頑張りましょうね。

TVnaviSMILEのライブレポの写真は本当に素敵で、
私もかなり好きです♪
今日はどうぶつ園としやがれですね。
楽しみな事がありすぎて大変です(笑)
ラブコメ (ゆみこ)
2013-02-02 23:32:11
みえさんこんばんは。お仕事お疲れ様です。夜とか…土曜の午後とか…仕事ってちょっときついなーっていつも思っちゃうんですが、雅紀君はもっともっと忙しいのに、本当に反省です私も仕事嫌いじゃないんですけど、ね。テレビジョン観ました(買ってないけど…)ラブコメ、観たい気もするんですが、やっぱりいちゃついてたらショックかも、です(笑)私、三毛猫の時のキスシーンでも大騒ぎだったんです。(職場で皆な苦笑でした)応援しなきゃいけないんですけどね~。まだまだ修行がたりませんね雅紀君が大好き、ということで許してください~ (笑)  
Unknown (はるまき)
2013-02-02 23:52:37
みえさん、こんあいば。

私も、流川くんが好きで、
中学時代は、バスケットボール部で、
試合のユニフォームは
流川くんの背番号11を、着てました。
私も、相葉くんの流川くんを見たいです。

TV誌、ステキな写真ばかりですね。
キラキラなオーラが見えるようです。
ゆみこさん♪ (みえ)
2013-02-03 06:35:33
ゆみこさん、おはようございます。
私は時間外というと電池切れというか(笑)夜はのんびりしていたいなと思うタイプなので、
どうしても気持ち的におっくうになってしまうので、次からはもう少し積極的に
参加したいと、心に誓っています!!どうかなぁ~(笑)

私も三毛猫のキスシーンは大騒ぎでしたよ(笑)
こればっかりは修行してもどうなることか。
また次にそのようなシーンがあったら、大騒ぎしてしまいそうです。
でも私も雅紀大好きですよ~(笑)



はるまきさん♪ (みえ)
2013-02-03 06:50:45
はるまきさん、おはようございます。
はるまきさんはバスケ部で11番だったんですね。
流川クンと一緒なんて良いですね。
私は「どあほう」といううセリフを真似していました。
雅紀が流川クンを演じたら、試合会場でポンポンを持って
「流川♪流川♪」と応援している女の子たちに気持ちを乗せたいと思います(笑)

Popcornツアーの写真はキラキラしていて素敵ですよね~。
またこの笑顔に逢いたいなぁと思ってしまいます。

コメントを投稿