ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

行って参りました。

2013-09-22 08:11:31 | 


アラフェス2013へ行って参りました。
少しその感想を話させて下さいね。
詳しいレポは今日のLIVEが終わってからゆっくりアップしたいと思いますが、
ネタバレなしで感想を書くのは不可能なので、
知りたくない方はご遠慮下さい。宜しくお願いします。



昨日と同じ写真ですが、とても気持ちの良いアラフェス日和でした。
ちょっと暑かったですが、昨年よりも風がとても心地良くて気持ち良かったです。
今年で6回目の国立競技場となりますが、
何度来ても会場に来た途端、この独特な雰囲気に飲まれてしまいますね~。
これは嬉しい悲鳴です(笑)
席も幸運にもアリーナのメインステ近くでしたので、
肉眼でその汗さえも確認出来て、
オープニングからエンディングまで、休むことなく声援を送り続け、
今日はすっかり声がガラガラになってしまいました(笑)

メンバーが考えたコーナーに分かれていたのが
昨年とは全く大きく違う所だと思います。
メリハリが付いてとても良かったと思います。
衣装も懐かしい物を使っていて、
「これは見た事がある」とテンションが上がるし、
その時着ていた雰囲気と、今の雰囲気では全然違うので、
2度美味しい状態で(笑)懐かしさもあり、新鮮でもありました。

規制退場ではすっかり最後の方になってしまい、
帰宅したのは12時を回ってしまいました。
今現在もクールダウンは出来ていないので、
もう少し落ち着いてから、レポできたらなぁと思っています。
今の状態だと「カッコイイ」の連呼に終始してしまいそうです(笑)
とにかく、カッコ良くて、素敵で、エネルギッシュで、
温かくて、尚且つ面白さもあるLIVEでした。

今日、行かれる方でアリーナの方は演出の噴水で濡れる可能性が大なので、
バッグなどはビニールの袋に入れて置いた方が良いのと、
タオルも持参した方が良いと思います。
私はコンサートグッズのタオルマフラーを被っていました。
椅子もびしょびしょになってしまうので、拭くタオルも必要だと思います。
友達はマフラータオルで拭いていたけど、なんか勿体なくて(笑)

では今日行かれる方は思いっきり楽しんで来て下さいね。
行ってらっしゃいませ♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (はるまき)
2013-09-22 10:34:56
みえさん、おはようございます。
私も、昨日、初参戦してきました。
一緒だったんですね。
何だかうれしいです。
お天気にも恵まれて、本当に
よかったですね。
アリーナ、うらやましいです(笑)
水凄かったですよね。
私は、上の方~でしたが、
でも、とっても楽しくて幸せでした。
双眼鏡越しに目が合ったと、
勝手に思い込んで浮かれてました。
また、後日のレポも
楽しみにしております。
はるまきさん♪ (みえ)
2013-09-22 15:35:15
はるまきさん、こんにちは。
はるまきさんも昨日参戦されたんですね~。
ここで知り合えた方とご一緒したというのは私も大変嬉しいです。
アリーナは程よく水に濡れてしまいました(笑)
会場に入った時から雨も降っていないのに、
椅子が濡れていたので、何か怪しい気配がしていたのですが(笑)
でもとっても楽しかったですね~。
双眼鏡越しでもきっと目が合っていると思いますよ♪

コメントを投稿