ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

スポット。

2012-04-28 06:11:09 | 
三毛猫ホームズの推理の3秒スポット流れていますが、
これは3話のスポットなので、毎週違う物が流れると思っていいのかな?
3話のスポットは雅紀が猫のヘッドカバーを持っているのと、
雅紀と加藤あいさんのツーショットでニャーとやっているものが録れました。
そしてドラマ三毛猫ホームズが始まる前番組の世界一受けたい授業の終わり頃に
「このあとすぐ」という片山兄妹のスポットが先週流れていたので、
きっと今週もと思って、今回は頭の部分を長めに予約してあります。
ただ我が家のHDDは3秒というダビングが出来なくて、5秒からなので、
5秒以上残しておかないとずっとHDDに残りぱなしになってしまいます。
と自分自身へ忠告しておきます(笑)

MORE。
5人揃ってのグラビアでした。
スーツでビシッとキメている5人から
ページをめくった時のカジュアルな5人のギャップが素敵です。
ドナルドのTシャツを着ている雅紀がすっごく可愛いのに、
このスーツの雅紀は超絶男前で、クラクラしちゃう。
スーツを脱ぐとこうなるのか?スーツを着るとこうなるのか?
もう振り幅がありすぎる…。
バックステージの写真もとっても良いです。

昨日、日テレで注文してい三毛猫グッズが届きました。
でも第2弾と一緒に注文すれば良かったとちょっと後悔。
当たりまえですけど、送料がかかるんですよね~。
何をケチケチしてとお思いでしょうけど、
グッズはリーズナブルなのに、なんか高くなってしまってショックは隠せなくて(笑)
でも日テレショップへ行く交通費と比べれば、全然安いんですよね♪
と気を取り直して、第2弾グッズをどれにしようか悩んでいます。

ひみつの嵐ちゃん。
VIPリムジンの次なるおもてなしは嵐のルームシェア。
こんな夢の様な家があるのなら教えてほしいです(笑)
第一回に自分が呼ばれるのは珍しいと潤君。
いつもなら相葉君なんだろうけど忙しかったんだろねと。
雅紀の名前を出してくれてありがとうございます(笑)
今回のおもてなし担当はニノと潤君でした。
家の中はとても豪華なセットでしたね。中庭もあったりして。
ちょっとしたドラマがで出来そうですよね。

ゲストが上戸彩さんだったので、この二人で大正解だったし、
3人の緩いけど仲が良い感じが素敵だったし、
「上戸」と呼び捨てにされる彩ちゃんが本当に可愛かったですね。
それにしても冷蔵庫に何故か「相葉茶」なる物が入っていて、
彩ちゃんが気になって飲むとセンブリ茶だったとは(笑)
潤君の高校の後輩で、ニノとはドラマで妹役をやった事のある彩ちゃん。
恋愛相談を潤君にしていたなんて、コソコソと何の話か打ち合わせする二人も可愛かったです。

ゆったり見ていられるコーナーだったので、
しばらくは順番でルームシェアでおもてなしになるのでしょうか?
早くも雅紀の回が楽しみになってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿