元電脳下田黒船学校管理人のページ

1999年から2016年まで活動してきた「電脳下田黒船学校」も諸事情により活動を停止。しかし管理人の独り言は継続中!

猿者(去る者)来る者

2017-12-28 22:43:18 | 寄り道


抜け駆けを薦める人がいたので、ちょっと・・・・
その帰り道、変な音がするので振り返ってみると
「いました。」私の干支です。


車が通ろうが、私がカメラを構えようが、平気です。

リニューアルオープンしたのになかなか訪問できなかった場所。
上様を待っているといつになるのか分からないので、
ちょっと・・・

上原仏教美術館が増改築され、上原近代美術館と併せて「上原美術館」という名前になったとのことです。
そして「仏教館」と「近代館」呼ぶようです。
「仏教館」が増築され今までの「大正殿」→「仏教ギャラリー」の中もきれいに整理された展示になっていました。
奥に増築された「展示室」は空調、調光もしっかりされたスペースで今後の企画展が楽しみです。

やっとなったレモン1つ
お正月料理に使いましょうか?
本日収穫しました。


こんなになったら替えてあげなくてはね!
これも去る者、来る者ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿