おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

7日目◆昼食は「なだ万」で鉄板焼き

2017年04月23日 | 2017年03月◆香港
旅行も7日目ともなると疲れが出てきたのか、家族みんなで朝寝坊しました。起きたのが9時。この日の昼食の予約が11時30分なので、朝食はパスしました。

香港人の友達と待ち合わせて、少し早い昼食だけれど、宿泊ホテルにある日本料理の「なだ万」の鉄板焼きへ行きました。





オープンと同時に入ったので、私たち以外お客さんはいない。と思っていたらば、ぽつぽつとお客さんが入ってきた。

鉄板焼きコースの「鉄板焼きスペシャル」と、友達は生魚と牛肉が食べられないので、前菜にサーモンの刺身が付いている私たちが頼んだコースではなく「シェフスペシャル」で、牛肉を鶏肉に変えてもらいました。



娘はお寿司のたまご6貫(1貫は友達が食べたいと言うので)

茶碗蒸しも娘のリクエスト

前菜のサーモンお刺身とサラダ

夫のサーモンお刺身は娘に食べられました。
ホタテ貝柱(私たちのコ-ス)

牛肉ステーキ(私たちのコース)

白身魚(友達のコース)

鶏肉とエビ(友達のコース)



炒飯とおみそ汁(しじみ赤だし)、お漬物

野菜炒め

友達も喜んでくれたし、おいしかったです。お店の雰囲気も味もカオルーンのなだ万より、こちらの方が好きだわ。


最新の画像もっと見る