おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

11日目◆九龍駅からエアポートエクスプレスで香港国際空港へ、そしてキャセイパシフィック航空で香港→関空

2017年09月13日 | 2017年07月◆ペナン&香港
ホテルからタクシーで九龍駅へ移動。

インタウンチェックインを済ませて、少しだけ時間があったのでエレメンツへ。




エアポートエクスプレスに乗って空港へ。

空港に到着して、搭乗ゲート近くの飲食店をウロウロ。

そしたらば、マレーシアのチェーンコーヒー店のオールドタウンホワイトコーヒーのお店みっけ。

他にもバーガーキングや池記もありました。


 
娘はバーガーキングのポテトが食べたいというので、食べている間、夫と交代で近くのプレミアムラウンジで休憩しました。

オレンジジュースとピザと焼売とペンネ


香港→関空(キャセイパシフィック航空/CX)機内食
シーフードパスタ

エビとイカのトマトソースのフジッリでした。

チャイルドミール

チキンソースのマカロニ

機内映画は2本見ました。

◆ゲットアウト
久しぶりにハラハラする映画を見ました。まさに題名そのもので、早く逃げてー!と叫びたくなる。いろんな意味でこわかったけれど、特に最後のローズがこわい。

◆ジョン・ウィック・チャプター2
一作目でもキレッキレのジョン・ウィック演じるキアヌ・リーブスでしたが、今回の舞台はローマで、キレッキレのアクションを見せていただきました。かっこよかった。


最新の画像もっと見る