おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

香港ディズニーランド2011年冬

2012年02月23日 | 香港◆香港ディズニーランド・香港ディズニーランドホテル
今回も行ってきましたディズニーランド。行く回数が増えるごとに娘のテンションが確実に上がっているのを見て成長しているのだなぁーと実感しております。
少し前まではテレビ画面で見るより実際に会うと大きすぎるキャラクターにビビッていた娘も、この冬には自分からミッキーさんとミニーちゃんと写真を撮る!と言うのでミーティングポイントで並んで撮ってもらいました。
その後はゴールデンミッキーというショーを観てきました。娘もすんごく喜んで、わたすなどは思わず感動して泣いちまっただよ。今度はライオンキングを見てみたいぃ。

昼食はトゥモローランドにあるスターダイナーへ。娘がハンバーガーが食べたいとゆーもので。

トイストーリー絵柄のランチボックス付きのキッズコンボ。中身はチーズバーガーとゆでコーンと水

わたすたちもチーズバーガーコンボに。それからチョコサンデー。

食後はトイストーリーランドが出来たので行こうとしたらば娘がギャン泣きでして。なぜに?ふわーい?トイストーリーが大好きなはずなのにぃぃぃ。入口にデカいウッディーの人形があり、どうもそれが大きすぎて怖すぎて近づけないようで。慌てて別のところへ行ったら泣き止みました。なのでトイストーリーランドへ行けるのはまだまだ先になりそーです。

いろいろアトラクションを楽しんだ後、パレードの前にちとベンチで休憩。

ランチボックスと同じ絵柄のポップコーン入れを買いました。スイカジュースは夏に飲むほうがうまいね。

夏の時からずっと欲しがっていたミニーの顔の形をした風船を今回は買ってあげました。

持ち手のところはこんなかわいい形になっていました。プラスチックなのですが少し重みがあり子供が手を離しても風船が飛んでいかなくなっています。

午後からのパレードは夏と同じフライト・オブ・ファンタジー・パレードでした。前回は立ち位置を考えずに見ていたら、このパレードはフロートごとに子供が一緒に参加できるちょっとしたゲームのようなものがありました。ならば好きなフロートの前にいるのが良いと思い今回はちょーどプリンセスのフロートが止まる位置に立ってパレードを見ていたらプリンセスのフロートがキター。娘はドレス姿のお姉さんと正装のお兄さんと共に4人の子供達と輪になって踊りました。夏のときよりも人が少なくてパレードも見やすかったでーす。


最新の画像もっと見る