おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

香港迪士尼樂園(香港ディズニーランド)2012年冬

2013年01月31日 | 香港◆香港ディズニーランド・香港ディズニーランドホテル
香港ディズニーランドへ行ってきました。朝早めにホテルを出発し、ランドの入口は空いていたのですが乗り物はまだ動いていない時間に到着しました。

行ったのはクリスマス前なのでクリスマスツリー健在。街灯もクリスマスしてました。

眠れる森の美女のお城の手前の公園前でシンデレラとラプンツェルが選ばれし3人家族と共にテープカットをして開場。ズンズンとファンタジーランドへ行くと誰もいなくてびっくり。ダンボやシンデレラのカルーセルやマッドハッターのティーカップは乗っているのがわたすたち親子だけとゆーありえなーい体験ができました。おかげで並ばずに乗れただよ。
この後はプーのハニーハント(ファストパスをゲットしてたぜぃ)、ジャングルリバークルーズを乗って終了。今回も娘はトイストーリーランドと新しくでけたグリズリークランチへは行ってくれず。とほほ。

小腹が空いたのでミッキーのワッフル食べた。


最新の画像もっと見る