おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

松記糖水店@佐敦

2012年02月25日 | 香港◆軽食・スイーツ
香港の友人と夕食後に連れて行ってもらった佐敦の白加士街にある店舗へ行きました。

名前は知っていたのものの行ったことも食べたこともなかったので楽しみでした。お店の前にはすんごい人がいました。こりゃ中で食べられないねーと即お持ち帰りに変更。
で、友人がお薦めを買ってきてくれました。

スイカ、キウイ、マンゴなどのフルーツに薬草ゼリー、タピオカ、バジルシードなどの上からマンゴソースとクリームがかかっていました。一口食べるといろんな味と食感が混ざり合っておいしかった。


最新の画像もっと見る