おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

Smile@ハイサンプレイス

2013年01月27日 | 香港◆軽食・スイーツ
銅鑼灣のハイサンプレイスへ行ったときに友人おすすめのデザート店へ連れて行ってもらいました。ケーキもあるのですが目についたのはヨーグルトを使ったソフトクリームのパフェ。これが種類も豊富でおいしいんだそうです。
 

左がバニラスカイ、右がスマイルコーヒー。

このパフェ、1つの量がたっぷりでして。けど1人一個ずつ食べただよ。さすがに娘には1個は多いので夫と食べてもらいました。周りの女の子は2人で1つをわけわけして食べてました。冬場でしかも外の席で冷たいアイスは寒かったけどあっさりして美味しかったので完食しました。他にも魅力的なフレーバーがたくさんありました。次回、機会があればチョコレートラヴァーかバナナスピリットが食べたいなぁ。こちらも人気店でハイサンプレイス内とゆーこともあってか、ひっきりなしにお客さんが出入りしてました。
そーいや、むかーし学生の頃によく行った大阪の梅田のナビオ阪急や三番街などにあるヨーグルトデザート店の「ミルクの旅」を思い出しました。


最新の画像もっと見る