おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

古早味豆花

2011年01月22日 | 台湾◆台北 軽食・スイーツ
寧夏路夜市に来てヒゲ張で食べた後、デザートにはすぐ近くの民生西路にあるこちらへ行きました。
10人ほどの列ができてたのでわたすが並んで、夫と娘は近くの熱帯魚店でお魚鑑賞して待っててもらいました。

お店の隣には座って食べられるスペースもありましたが、寧夏路夜市に戻り立って食べました。


紅豆豆花(あずき入り豆腐花)

なぜかあずきが食べたくて。冬場なのに冷たいものを食べました。豆腐花は豆の味がしっかりしてました。にしても1人では食べきれねー量だわさ。


最新の画像もっと見る