おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

天津葱抓餅2014年夏@永康街

2014年09月11日 | 台湾◆台北 軽食・スイーツ
ホテルをチェックインしてすぐに永康街へ移動しました。土曜日だったので相変わらずの人の多さ。

鼎泰豊が60分待ちだったのでそれまで永康公園で時間をつぶそうと思い歩いていたらここの列が7人ほどでいつもよりも少なーい。これは食べねばーとすぐさま並びました。夫と娘は公園へ行ってもらった。

大量買いする人がいなかったからか、スイスイ進みました。

加蛋(卵入り)

あぁ、一年半ぶりの葱抓餅は相変わらずおいしい。


最新の画像もっと見る