おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

満記甜品@香港

2007年03月09日 | 香港◆軽食・スイーツ
ここは香港スイーツのチェーン店で、いつも行くのは尖沙咀の廣東道にある新港中心(シルバーコート)の地下にある満記甜品へ行きます。つーか、他の店舗に行ったことないんですが。
なので他店舗では知りませんが、ここはセルフ。お店で注文し、用紙を持って中央のレジで会計をして、会計を済ませた用紙を再びお店へ持っていくと注文した品が出てくる仕組みです。
ここよりもうちと歩けば糖朝があるんだけど、わたすは糖朝より、こちらをよく利用します。あんま深い理由はなく、しいて言えば、糖朝はいつも混んでるから。(行くタイミング悪いのか)
食べるものはいつもかたよるとです。

トンパラ(ピーナッツ団子)トンパラはいつも少しだけ時間がかかります。

楊枝甘露

冰芒果と冰楊枝甘露

尖沙咀の海港城(ハーバーシティ)にあるシティスーパーのフードコートへ行きました。



芒果斑戟(マンゴー入りクレープ)
楊枝甘露豆腐花(楊枝甘露の豆腐花入り)
椰汁西米露涼粉(ゼリーとタピオカ入りココナッツジュース)
芒果冰(マンゴージュース)


最新の画像もっと見る