おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

1日目◆夕食は「メインストリート・デリ」でニューヨークデリを味わう

2017年03月30日 | 2017年03月◆香港
ランガムホテル香港(朗廷酒店)にある「Main St. Deli(メインストリート・デリ)」へ行きました。

お店の入り口すぐにケーキのショーケースがあります。このケーキたち、どれもおいしそーに並んでいます。が、1つ1つがとてつもなく大きい。後で分かります。気をつけなはれやっ。



席に座ったら、デカピクルスとキャベツのザワークラフトが出てきました。

メニュー

何を食べようかな~どれもおいしそうなので、迷う、迷う。

娘は「バニラスカイ」というバニラミルクシェイク


夫はアメリカのクラフトビール

「Tangerine」


「Indica」

娘はキッズメニューからチーズトースティー

トーストにチーズとハムが挟まってます。それにフレンチフライとフルーツ、ドリンクが付いてきます。

フィッシュタコス

これ、うまーい。オーロラソースのようなソースがスパイス効いてて、いい味でした。お肉とは違い、以外とさっぱり。

チーズバーガー8オンス、付け合わせはフレンチチフライ

シェアすると言ったら、切ってくれました。

ここって何を食べても私たちの口に合い、おいしい。

入口のショーケースのケーキをデザートに食べようかと、レモンメレンゲタルトをオーダー。
するとやってきたぜ。どどーん。見たことのない大きさの1ポーション。ケーキに添えられているフォーク&ナイフはデザート用の小さなものではありません。そう、ステーキなどを切る時に使う、普通サイズのものです。

宅配ピザのLサイズ8等分の1枚分の大きさです。夫と何とか完食できました。味は申し分なく、おいしかったです。けど、大きすぎるわ。当分、タルト見たない、食べたない。


最新の画像もっと見る