おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

香港ディズニーランド2014年冬

2015年02月01日 | 香港◆香港ディズニーランド・香港ディズニーランドホテル
この冬もやってきました香港ディズニーランド。朝イチで出かけて、オープン15分前に到着。お城の手前までは入れるので、写真を撮って過ごしました。お城前でオープニングのテープカットがされたら、アトラクションへGO!

シティホール前にある大きなツリー



ここでミッキー型のワッフルを買います。


プリンセスグッズのお店前にはアナと雪の女王の写真コーナーができていました。

オラフだけがポツーンといますが、この後にアナとエルサがやってきました。小さな女の子たちの「エルサぁ~」「アナぁ~」という黄色い歓声が印象的でした。

美心(マキシム)グループがしいているパン屋さんで久しぶりに買いました。






サンドウィッチとエッグタルトを買いました。


最新の画像もっと見る