おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

香港ディズニーランド(香港迪士尼樂園)2009年冬

2010年01月21日 | 香港◆香港ディズニーランド・香港ディズニーランドホテル
MTRの中環駅から東涌線に乗り、欣澳駅で迪士尼線に乗り換えて迪士尼駅へ。


車内もきゃわいい。


こちらのシンボル城は眠れる森の美女のお城だそーです。

お昼はアドベンチャーエリア内にあるアジア食のセルフサービスのお店にしました。

ナシゴレン&油鶏とごはん&野菜炒め

キャラメル味のポップコーン

やぱテーマパークではこれっしょ。ポップコーン容器はお高い&絵柄が好みでなかったのでやめました。

昼食をとり、さぁ今からアトラクションに行くぞーというところで娘はあえなく撃沈。2時間ほどストローラーで眠ってたよ。とほほ。
ストローラーを押しながらランド内をウロウロ。ミッキー&ミニーと一緒に写真が撮れる列に並び、その間に娘が起きてくれ、無事に撮影できました。娘よりもわたすが生ミッキー&ミニーを見れてコーフンしたよ。

東京のディズニーランドと比べると小さいですが、1歳児を連れて歩くにはちょうどいい規模。すごくいい記念になった娘の初ディズニーランドでした。


最新の画像もっと見る