バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

エスナイデル体制下リーグ戦86試合目の現実、新潟戦

2019-03-03 18:28:23 | サッカー(JEF)
一応、監督コメント読んでからエントリー起こそうと思っていたんですけどね。
試合が終わって2時間半経っても出そうにないのでフライングでこちらがコメントします。

タイトルの通りエスナイデル監督が就任してリーグ戦86試合目でした、今日は。

メディアの記者だったら色々聞きたいですよ。
・どうしてセルフジャッジするの?
・どうしてクロスだけに拘るの?
・試合後、センターサークルで何話してたの?
・いつ辞任するの?
などなど。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム開幕、新潟戦スタメン | トップ | 山口戦、スタメン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッシー)
2019-03-03 23:20:01
初めまして。
ジェフサポ、ん十年のトッシーといいます。
本日フクアリで観戦してきました。
フクアリも寒いし、試合は氷点下並みでした。
私も記者だったら聞きたい事は山程あります。
なんで攻撃はサイド一辺倒なのか?
クロスは中に人がいなくても上げないといけないの?
攻撃時に選手があんなに離れていたら攻撃ならないのでは?
サイドバックとウイングには何を求めているの?
もっと単純に言えばストロングポイントは?どんなサッカーをしようと考えているの?連動ってなに?後ろでボールまわしして得点って取れるんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事