楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

たった一冊だけ見つけた本

2006年08月23日 | 日常のこと
卒業制作のための資料として、ネットで本を探していたところ……
たった1冊だけでしたが、何とか見つけることができました。

本当は2冊見つかり、両方手に入るものと思っていたのですが、その内の1冊が絶版となっているらしく、今はもう手に入らないそうなのです……

そんなわけで、貴重な一冊を買うために新宿の紀伊国屋本店へ。

2100円と、なかなかの値段(と俺は思うw)でしたが、内容は丸々参考になるものばかりでした。


……あとは取材の申し込みとかだなぁ……

何だかんだで、これが一番緊張しますよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く涼しくなれー! | トップ | 食べるより飲む量が多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事