ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

ちょっと考えさせられた、今日の出来事(基本的にはラン関係)

2010-04-17 22:49:31 | ランニング関係
 いやぁ・・・、悪いときには悪いことが重なるモノで

 お互いの実家で病人が出ちゃいまして、毎土・日はそれぞれの入院している病院に看護というか世話をしに行くことに。まぁそれはいずれそんな日が訪れると思ってましたからいいんですけど、どっちの実家も札幌から150~180キロ。なかなか一日ががりですわ。

 って、それはまずはどうでもいいんですけど、どうにもそんやこんやで集中して走れません。

 で、ここのところの結果など。

・4/12  10.5キロ  55:35

・4/15   6.7キロ  35:46

・4/17  14.0キロ  不明

 これで、

・今月計   81.8キロ

・今年計  436.8キロ


 って感じデスかぁ。



 う~ん、コレ書くと失礼かなぁ?




 実は今日行った病院の病室、6人部屋だったんですよね。

 で、入院患者は全員お年寄り。もちろん何の面識もありませんよ。

 その、ウチの家族以外の5人の方々、ウチら家族が病室に入った瞬間に一斉に俺らに話しかけてくるんですよね。「よくきた よくきた」って感じで。

 最初はドンビキしたんですけど、(後で聞いたら)その人達にだれも見舞客来ないんですって。なんかなぁ、ちょっと切なくなっちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿