ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

青い空だというのに・・・・

2012-05-27 17:52:22 | ランニング関係

 洞爺湖マラソンから、早1週間。

 1週間も経ったのに体の変調は変わりません。

 相変わらず下腹部のジクジク感は変わらず、日常生活にはそんなに支障ないモノの小走りすら出来ない状況。 

 先週いった病院の診断結果は「原因不明です。しばらく様子を見ましょう」ということで次回病院へ行くのは6/2。それまでは痛み止めを飲んでしのぐしかないようで。

 

 で、発症からの状況を分析すると、

・ やっぱ一時的な脱水とかじゃないみたい。

・ 筋肉系ではないなぁ。

・ 前立腺とか膀胱関係とも違うだろう。

 てな感じなんですよねぇ。

 じゃぁこの痛みはなんなんだ?

 残る可能性は

・ 精巣系(←これはいままで患ったことないからよくわからない)

 そして、

・ 5年前に摘出した胆嚢関係か?

 って気がしちゃってます。

 特に胆嚢系。

 また体のどこかに胆石でもたまっていたらと思うと・・・。

 

 う~ん、そんやこんやでしばらくは走れそうもありません。

 道マラ・・・どうなるんだ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿