ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

ん?中山峠ってまだ通行止めなんだよね?

2012-05-18 22:26:36 | ランニング関係

 こんばんわ、さっき札幌の自宅についたところです。

 

 で、あさってに迫った洞爺湖マラソン関係について。

 えっとまず、俺の行程としては明日の昼過ぎに札幌駅北口を出発するバズ(実行委員会のじゃなく、宿泊するホテルのやつ)で行くんですが、今確認すると中山峠はまだ通行止めが解除されていないみたい.

  ※正確な情報は公の機関のHPなどで確認して下さい。

 ということは、高速経由か赤井川or余市を通って倶知安周りで向かうって言うことかと。

 まぁ俺は前泊ですから、多少時間がかかってもどうにかなると思うんですが、当日朝のバスで向かう人は大変なんじゃないかなぁ?場合によってはスタート時間に変更が・・・ってあくまでも想像ですけどね。

 

 それで帰り。

 実は帰りは実行委員会のバスで戻る予定なんですが、これも時間係りますよねぇ。現地が16時発だから・・・、何時くらいにつくんだろ?

 

 まぁ、詳しい状況がわかんないのでこれ以上書きようがないんですけど、なにはともあれ無事に開催されますように。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日入り (taka)
2012-05-19 09:29:34
朝5時発のバスなんですがたぶん高速経由ですよねぇ。

今回は膝が痛いので適当なところで止めるつもりです
返信する
Unknown (CZ)
2012-05-19 12:51:50
とりあえずの状況。俺が乗るバスは千歳まで高速で、そこから支笏湖を抜けるらしいです!
返信する
キノコ王国 (CZ)
2012-05-19 15:02:32
でトイレ休憩。このバスつらいp(´⌒`q)
返信する

コメントを投稿