スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

無印良品「南インドのカレーセット」「北インドのカレーセット」

2024年03月13日 | その他

無印良品のカレー、

好きでたまに食べるのですが、

以前から気になっていたこちらのカレーセット

我が家で二日間にわたり食べ比べをしました(笑)

 

まずはこちら「北インド」のほうから♪

めっちゃ急いで作ったのでお皿に直盛。

3種類のカレーセットなのに

グリーンカレーを勝手に増設して4種類に(笑)

 

さあ~二日目、気合を入れて「映え」意識!(笑)

今回はちゃんと3種類。

気合入ってライス&「ナン」までつけちゃうよ♡

 

考えてみたら使っている黒の大皿も無印だった(^^♪

 

肝心の食べた感想は~

どれも程よい辛さで

カレー専門店の本格的な味が

おうちに居ながら楽しめるのでとてもいいと思います♡

しいて言うなら私の好みは

南インドカレーのほうが好きかな(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設ごはん「豆腐入りつくね... | トップ | 施設ごはん「すりおろし人参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事